2019年6月25日(火)のヒカルの動画にラファエルが登場した。ヒカルラファエルの誕生日を祝う為に企画した動画だ。

ヒカルラファエルは過去にもコラボ動画があり、中でもヒカルラファエルにするサプライズ動画は人気だ。今回のサプライズはいつものサプライズとは違い、ラファエルが本当に喜ぶものとなった。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D5fFoT2XlXc

ヒカルがしたサプライズとは??

普通にラファエルの家に遊びに行った風を装っているヒカルヒカルラファエルに彼女が出来たと言いながらラファエルの写真を見せると、突然部屋の電気が消え、ヒカルラファエルに誕生日プレゼントを渡す。そのプレゼントとはヒカルラファエルのお揃いのカルティエブレスレットだ。ラファエルも本当に嬉しそうで、そんなラファエルの姿をみてヒカルも喜んでいる。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D5fFoT2XlXc

ヒカルのコメント欄での視聴者の反応??

あまりの仲の良さからコメント欄は「カップルチャンネル作って下さい」や「ヒカラファ最高」と二人の仲良し動画を見れて喜んでいる人が多い。そしてコメント欄もラファエルの誕生日を祝う声で埋め尽くされていた。隠しカメラで撮影された今回の動画で、普段のヒカルラファエルの様子を伺えるのも嬉しい動画となっている。
8月29日に行うヒカルラファエルのイベントが非常に楽しみだ。