(C)atpress

丸の内】ビアテラスin丸の内ハウス2019|6/7(金)~9/27(金)


(C)PR TIMES

新丸ビル7階の飲食店ゾーン「丸の内ハウス」のテラスは、東京駅丸の内駅舎が一望できる特等席。
丸の内ハウス各店の提供で、特製ビールジョッキのビールや、100種類以上のメニューがビアテラスで楽しめます。



(C)PR TIMES

COOL!丸ごとトマトのミント漬け」をはじめ、オリジナル冷製パスタ、フローズンカクテルかき氷など、各店からは“COOLなグルメ”をテーマにひんやりメニューが登場。

専用アプリを使うと、テラス席からメニューの注文と支払いもできますよ。

心地よい夜風に吹かれて夜景を眺めながら、ビールと共にいただく食事は最高!
期間中は、毎週金曜日にテラスの開放時間を24時まで延長し、ギター流しやDJプレイのライブも実施します。

詳しくはこちら「丸の内ハウス」をご確認ください。

有楽町】Bar PLANETARIA ハワイ|6/14(金)~毎週金曜夜


(C)atpress

コニカミノルタプラネタリア TOKYOでは、“星空の名所”をテーマにその地の絶景とともに星空を投映し、まるでその場所にいるかのような旅気分を堪能できる「Bar PLANETARIA」を開催。
6月14日(金)からは毎週金曜夜に、「ハワイ」の星空を上映します。



(C)atpress

料金は1ドリンク付きで1人2,000円。
会場は写真撮影も可能で、おしゃべりや飲食も楽しめます。



(C)atpress



(C)