7月2日(火)夜7時から生放送される石橋貴明によるAbemaTVの特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』。このたび、シリーズ初の“生放送”でお届けする第3弾では、SNS未体験という石橋の公式インスタグラムのアカウントを開設!

そして、芸人やモデルなど、仲の良い芸能人同士で開いているという“〇〇会”に石橋が突然乱入し、友達になった芸能人との写真をInstagramにアップして“友達作り”に挑戦する。

6月19日に開設した石橋の公式Instagramのアカウントは、瞬く間にフォロワーが増加し、6月24日時点で8万人を突破。同日新たに投稿された写真には、生放送を前に、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が開く
「矢作会」に乱入した石橋と芸人たちが映っており、主催者の矢作をはじめ、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也、アンガールズ田中卓志、お笑い芸人の岡野陽一などが集結した豪華ショットに、視聴者からは「豪華メンバー!」「モザイク誰だろう?」などのコメントが寄せられている。

果たして、石橋が突如乱入した「矢作会」では、どんなトークが繰り広げられ、誰が石橋のお友達になれたのか!?

気になる内容は、7月2日(火)夜7時からの本放送回をお楽しみに。さらに、本生放送では、放送当日までに、石橋のInstagramアカウントをフォローした方の中から、抽選で石橋からビデオチャットがかかってくるというスペシャルな企画も予定している。

©AbemaTV

関連画像キャプション