【モデルプレス=2019/06/27】女優の高畑充希が26日、自身のInstagramで、親友の女優・蒼井優との英・ロンドン旅行の様子を公開した。

【写真】高畑充希、親友・蒼井優の結婚祝福「最高に面白くて最高にカッコイイぜ」

高畑は今月21日からイギリスのロンドンに訪れていることをSNSで明かしていたが、昨夜は蒼井が両手を広げ満面の笑みを見せる写真を投稿。

「カメラを向けられると何故かつい手を広げてしまう、、、と落ち込んでた、ひと。笑」というコメントが添えられている。

◆高畑充希&蒼井優のロンドン旅に反響

2人は昨年の4月にもアメリカのサンフランシスコを訪れ、その様子をInstagramにアップ。また、今月、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と結婚を発表した蒼井に向け、「親友よ。最高に面白くて最高にカッコイイぜ!心からおめでとう」と祝福の言葉を送るなど、仲の良い2人。

ファンからは「やっぱり優ちゃんだあああ!」と歓喜をあげているほか、「このコンビ大好き~」「女子旅楽しそう」「笑顔に癒やされるね~」「2ショットください!」「2ショット見たいです」「是非2ショット写真を!」といった期待の声も寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
高畑充希、蒼井優 (C)モデルプレス