季節に合った野菜から自然の力をいただく64レシピを紹介『腸からあたたまる たなかれいこ的 料理のきほん』の発売を記念して、著者のたなかれいこさんと、本書の写真を担当された長野陽一さんとのトークイベントを6/28(金)に開催します。場所は一冊の本を売る本屋「森岡書店」です。ぜひご来場ください。

料理や撮影秘話はもちろん、たなかさんの暮らし回りのこともたくさんお話しいただきます。
イベント期間中(6/25~6/30)は、野菜がおいしく食べられるたなかれいこさん特製の調味料「白味噌ソース」「ピーナッツソース」や、デザートの「チアゼリーカカオ風味」「みかんの葛ねりの冷製」もお買い求めいただけます。
また「番茶スタンド」では、天然水を使用して、土瓶でじっくり時間をかけて淹れた有機三年番茶をその場でお飲みいただけます。お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ。

【開催日時】2019年6月28日(金)19:00~(18:30開場)
【場所】森岡書店 銀座店 中央区銀座1-28-15 鈴木ビル
【参加費】1,500円
【お申込み】森岡書店 銀座店
TEL:03-3535-5020
※要予約、定員に達し次第受付終了

『腸からあたたまる たなかれいこ的 料理のきほん』
南青山で食のギャラリー612を主催するたなかれいこさん。著書、「生きるための料理」「腸がよろこぶ料理」はともに、現代のストレスと冷えにまみれた働く女性に支持され大好評。ルールは至ってシンプルですが、れいこさんの食事法を続けていれば、自分の体の声を聞くことができるようになるというもの。体が欲しいものを適切に摂る・・・・・・、間違った流行の情報に左右されずにその感覚を研ぎ澄ますことがなによりの健康法です。本書では、既刊2冊に次ぎ、新たなレシピを求めている読者にむけて、季節に合った野菜から自然の力をいただく64レシピを紹介。さらに、調理法も詳しく解説。たなかれいこ的「料理のきほん」を丁寧に解説しています。
ISBN:9784023332294/定価:1620円(税込)

配信元企業:株式会社朝日新聞出版

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ