テレビアニメ「文豪ストレイドッグス」第37話の先行カットとあらすじが到着しました。

第37話「回向(ECHO)」より

<第37話「回向(ECHO)」あらすじ>ウイルス異能力者のプシュキンを追い、トロッコを走らせる敦と芥川。だがそこへ、坑道に地の利がある異能力を持つイワンが襲い掛かる……! 傷一つで感染し、力を奪うウイルスの脅威。2人は、「死の家の鼠」構成員たちとの攻防にあえぐ。その頃、太宰もまた、1回きりのチャンスに賭け、こちらの手勢を削ぐ数々のおとりの中からフョードルを探していた。果たして、太宰をも恐れる“魔人”によって仕組まれた「共喰い」抗争の行方は――!?

第37話「回向(ECHO)」は、6月28日(金)22時30分からのTOKYO MXを皮切りに、テレビ愛知KBS京都サンテレビBS11tvkで放送。dアニメストアで毎週金曜22時30分から地上波同時配信されます。

また、第3シーズン最終回を記念して、TOKYO MXでは『最終回直前「文豪ストレイドッグス」第36話振り返り放送』が決定。6月28日(金)は第36話「共喰い(其の三)」と第37話「回向(ECHO)」を続けて観覧できます。

ヤングエース」で連載されているコミックを原作に、キャラクター化した文豪が異能力を用いて戦う人気シリーズ。常人ならざる「異能の力を持つ者たちを擁する「武装探偵社」と「ポートマフィア」、2つの組織がしのぎを削る、ヨコハマの“現在”とは。(WebNewtype)

第37話「回向(ECHO)」より