もう7月もすぐそこ。そろそろ夏旅行の計画も立てておきたいところですよね。女性サイトOZmall(オズモール)が「夏の女子旅スポットランキング」を発表しました!夏に女友達と行きたい場所や旅行でしたいと思っていることはなんでしょうか?

854人にアンケート。この夏はどんな女子旅がしたい?
女性サイト「OZmall」では、この夏、友達とどんな旅行を楽しみたいか854人にアンケートしました。アンケートからわかった、夏の女子旅事情をランキング形式で発表。ランキング結果も参考に、この夏の過ごし方を考えてみてはいかがでしょうか。




やっぱり美味しいものを食べたい!ご当地グルメははずせない


1位はご当地グルメ。ご当地の美味しいものをたくさん食べたいと、旅先でご当地グルメを楽しみたい女子が多いんですね。オズモールでは、韓国のご当地グルメをおすすめ。成田空港から約2時間半のフライトで到着する韓国・チェジュ島は、沖縄より近い海外リゾート。ここ最近は、LCCの直行便の就航も増え、ますますアクセスしやすくなりました。現地ではおしゃれカフェも増えており、写真映えするスイーツも沢山あるので、女子旅にはピッタリですね。

また、女子同士で楽しみやすい温泉が2位、身体リフレッシュのための旅が3位と、忙しい毎日から離れてゆっくりしたり、身体を癒したいという結果に。往復直行バスで行く宿泊プランのある宿プランであれば、新宿や東京、横浜など首都圏の主要な駅からアクセスできて気軽に温泉を楽しめます。往復運賃や宿泊代、食事も込みで1人1万円台からと、リーズナブルに楽しめるのもポイントが高いですね。

詳しくはこちら >> https://www.ozmall.co.jp/joshikai/article/19635/


「オズモール」とは?
「オズモール」は1996年に女性誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロンなどのプレミアム予約サービスを掲載しています。
HP: https://www.ozmall.co.jp/

[PR TIMES]