モーニング娘。'19カントリー・ガールズ森戸知沙希(19)が、6月27日に2年4カ月ぶりとなる写真集「Say Cheese!」をリリース。翌28日(金)に東京・福家書店新宿サブナード店にて発売記念イベントが開催される。

【写真を見る】少し大人な”ちぃちゃん”が満載♪

同作は2グループの兼任を開始してから2年たち、どちらのグループでもなくてはならない存在として、大きく飛躍した森戸の、10代最後の“今”を残した写真集。

初めて訪れた町、福岡・北九州市、沖縄・慶良間諸島でロケを行い、レトロな街並みや透き通った海を背景に、前作より少し大人になった“ちぃちゃん”こと森戸の新たな魅力が満載の作品となっている。

森戸知沙希コメント「成長した姿を見てほしい」

この2年間、モーニング娘。として、カントリー・ガールズとして成長した姿を見てほしいと思い、今回の写真集に挑みました。

高校生だった前作とは違い、“笑顔だけでない私”というところも意識した作品になっています。2つの街で撮影しましたが、どちらも初めて訪れた場所だったので新鮮な気持ちで撮影できました。

ただあまり天気に恵まれず、風も強く、環境的には大変な部分もありました。でもそこで見せた素の表情も、10代最後の今の私が写し出されていると思うので、注目してほしいと思います。(ザテレビジョン

森戸知沙希ソロ写真集「Say Cheese!」表紙