応援に駆け付けていたTakaとの2ショット公開「soul mate.」

 ボクシング日本人男子で初めて4階級制覇を達成したWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔(Reason大貴)がインスタグラムを更新。ロックバンドONE OK ROCK」のボーカルTakaとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 19日のWBO世界スーパーフライ級王座決定戦で鮮やかなTKO勝利を飾った井岡。Takaも当日、リングサイドで応援する姿がネット上などで話題を呼んでいたが、改めて井岡が2ショットを掲載し、感謝を記している。

 白のTシャツ姿で満面の笑みを覗かせる井岡。試合からまだ1週間だが、けがもないキレイな表情だ。その横で肩を抱くのが、キャップをかぶったTakaだった。かねてから親交の深い同学年の両者。共に刺激を受け合う存在のようだ。

soul mate. ありがとうTaka!」と感謝の思いを記した2ショット投稿にファンも歓喜。「素敵な2人」「二人の絆が感じられます」「2人の笑顔が本当に素敵」「世界レベルの親友」「とても素敵な写真。最高の笑顔」などと反響のコメントが書き込まれていた。(THE ANSWER編集部)

井岡一翔【写真:Getty Images】