AKBグループを卒業した後はどのような道が待っているのでしょうか。卒業後もそのまま人気が衰えずにメディアに出続けている元メンバーもいますが、卒業後は露出が少なくなりほとんど見かけなくなってしまったという人も多いような気がします。SKE482015年に卒業し、その後女優として歩み始めた松井玲奈さんですが、最近違う仕事を始め丸裸にされたと話題になっています。

なんと小説家デビューしていた!

映画やドラマ、そして舞台にと大活躍している松井玲奈さんですが、なんと小説家デビューしていたことが明らかとなりました。

2018年10月以降に雑誌に掲載された3作に未発表作品3編を加えた、女優・松井玲奈小説家デビュー短編集『カモフラージュ』。上司との切ない逢瀬(おうせ)を重ねる20代女性を描いた『ハンドメイド』、スプラッタホラーが好きな自身の感性を生かしたという『ジャム』、動画の生配信で3人組が闇鍋をする『リアルタイムインテンション』など、作品ごとに世界観が異なる色彩豊かな仕上がりだ。

引用 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO46048430T10C19A6H40A00/

恋愛からホラーまで、多種多様な6編で構成されている鮮烈なデビュー短編集となっています。

短編小説集「カモフラージュ

衝撃的な小説家デビューに「買ったよー」「今日も続きを読んでいます」「めっちゃくちゃ欲しい」「素敵な作品」「すごくいい本ですね!」とファンが歓喜する事態になっています。

アイドル、女優としてだけでない意外な才能を見せつけてくれており、小説の内容もとても興味深いと読んだ人達が感想を寄せています。

元AKBのにゃんにゃん動画ではあのメンバーの様子が丸裸となりましたが、

本は著者の思考を丸裸にするとよく言われており、この小説では松井玲奈さんの思考が丸裸となっている様に感じますね。

カモフラージュ https://www.shueisha.co.jp/camouflage/



画像が見られない場合はこちら
松井玲奈(27)があの仕事で丸裸に!?衝撃的デビューでファンに衝撃が走る事態に。