icecream2_batch

 モコモコで甘えん坊なアラスカン・マラミュートフィルとニコ。イギリスで暮らすこの2匹は、ご主人夫婦の結婚式で付添人の役目を果たし、今ではご主人の運営するAirBnb看板娘・息子でもある。

 今日もそんな2匹の甘えっぷりが伝わってくる動画が届いたので、みんなにもぜひ見てほしいんだ。



Alaskan malamute howls for ice cream van

 今日はご主人が海外にお出かけの日。荷物を準備して、外でタクシーを待っていたところ、突然フィル遠吠えを始めた。つられてニコも「あお~ん」。

icecream0_batch

 そしてなんとなく、家の外を気にしている2匹。そういえば外から何やら音楽が聞こえて来ていたような気がするよ。

icecream1_batch

 おっと、なんと家の真ん前に、アイスクリーム屋さんの自動車がやってきているではないか! 2匹はこの車が流している音楽に反応していたんだね。

icecream3_batch

「そうそう、アイスクリームアイスクリーム!」とでも言いたいかのように、ひとしきり遠吠えを続ける2匹。

icecream4_batch

 はたしてこの後、2匹はアイスクリームにありつくことができたのだろうか。コメント欄には「俺だってアイスクリーム屋を見たら吠えちゃうよ!」「お願いだから、2匹にアイスクリームを買ってあげて!」という声がいっぱい寄せられていたよ。

 次回は同居猫のマイロにもぜひご登場いただきたいと思ってるのでお楽しみにね。


written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52276556.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

猫、またしてもヒゲメンを恋の罠に。自宅の隣に保護施設が引っ越してきたところから始まる猫とヒゲメンの物語
3匹のモルモットの両端が同じ草を食べていたことが発覚。さあ、この後どうなる!?
裏、オモテ、裏。やめられない止まらない、スマホをひっくり返して遊ぶオカメインコ
不要な家具と一緒に捨てられた子犬、廃棄されたソファの上で飼い主が戻ってくるのを待ち続ける(アメリカ)
カワウソが水中を泳いでる!?いいえ違います、それは猫です。

―動画の紹介記事―

大人が遊びに本気を出した。空を飛べるし弾丸も弾く、アイアンマンのパワードスーツをガチで制作
3匹のモルモットの両端が同じ草を食べていたことが発覚。さあ、この後どうなる!?
裏、オモテ、裏。やめられない止まらない、スマホをひっくり返して遊ぶオカメインコ
ライトセーバーかよ!2km以上離れた場所まで光が届く超強力な懐中電灯(追記あり)
カワウソが水中を泳いでる!?いいえ違います、それは猫です。
アイス!アイス!アイスクリーム買って!と、遠吠えでねだるマラミュートたち