かつては90年代を代表する清純派女優だった高橋由美子さん。ドラマや映画だけでなく、南くんの恋人では「友達でいいから」の主題歌を担当するなど歌手としても非常に人気がありました。そんな清純派アイドルが妻子ある実業家の男性と不倫報道を経て事務所との契約が終了、引退状態となりました。そんな高橋由美子さんが新しい事務所で女優として復帰することが明らかとなりました!

実業家男性とホテル不倫

10代の頃はこんなに可愛い笑顔で、ザ・アイドル「20世紀最後の清純派アイドル」とも呼ばれた高橋由美子さん。

2018年の3月には妻子ある一般男性とホテルに入るところをキャッチされ不倫報道も流れました。

高橋は「飲み友達」と不倫を否定し、ホテルに出入りする決定的な写真を撮られてもなお「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」と、記者に逆ギレしてみせた。

引用 https://www.cyzo.com/2018/05/post_161078_entry.html

この一件で、所属事務所「コニイ」との契約を終了してしまい事実上の引退となってしまったわけですが、なんと2019年4月に大手芸能プロ「グランパパプロダクション」に所属して芸能活動を再開していたことが明らかとなりました!

怪人と探偵

このまま引退かとも思われた高橋由美子さんですが、2019年9月14日から公開されるミュージカル舞台「怪人と探偵」に出演することが明らかとなりました!

週刊誌の写真や報道を見たファンからは「不倫じゃなきゃ良かったのに」「おばさん」「きらいになった」等の反応もネットでは見られましたが、さすが元清純派アイドル

バッチリ化粧をすれば妖艶な美魔女となり女優魂を見せつけてくれています。

元SDN48のメンバーのキス画像流出もかなり衝撃的でしたが、

今回の舞台で女優復帰を果たした高橋由美子さんの演技が楽しみですね。

怪人と探偵公演情報 http://www.parco-play.com/web/program/kaijintotantei/



画像が見られない場合はこちら
ホテル不倫報道で干された高橋由美子(45)の現在がヤバいと話題に!