恵比寿マスカッツのヤンコバは風呂上がりに「アレ」で癒やされる!?
恵比寿マスカッツのヤンコバは風呂上がりに「アレ」で癒やされる!?

恵比寿マスカッツメンバーで「東京一下品な(!?)グラドル」としても活躍中の"ヤンコバ"こと小林ひろみ。「最近、乳首が1cm伸びた」と語る彼女の破天荒すぎるエピソードがスゴいんです!

■私、男性の前でも全裸になれます!

──今や「ヤンキー小林」から"ヤンコバ"で定着しているけど、昔はそんなに悪かったの!?

小林 地元が徳島で「方言がヤンキーっぽい」ってノブコブ(平成ノブシコブシ)の吉村崇さんに言われだしたのがきっかけなんですけど、高校生のときにちょっと悪い学校に行ってて、少しヤンチャだったかな......くらいのかわいいもんです(笑)

──じゃあ、レディースとかそういう感じではなくて?

小林 はい。高校生のときは原付の免許を取って、うるさめのバイクに乗って、マスクに半ヘルで、みんなで走ってる感じでした。

──本当にそれだけ?

小林 あとは気が強かったのですぐにケンカになっちゃうぐらいですかね(笑)。でも私は木刀とかじゃなくて、もっぱら素手でした。本当にかわいいもんですよ(笑)

──今回は週プレ初登場ながら、ほぼ全裸のすさまじい気合いを見せてくれました。

小林 自分で「グラドル」って名乗ってる割には、私DVD一枚も出してないんです(苦笑)。だから今さらキャピキャピの水着を着るのもちょっと違うなと思って、じゃあ最大のチャレンジをして「これでどうだ!」って勝負がしたかったんです。

──撮影中は裸で恥ずかしくなかった?

小林 私、普段からマスカッツのメンバーの楽屋で全裸で走ってたりするんで、全然大丈夫でした。

──ウソでしょ!?

小林 ホントです! 以前、水着である番組のレギュラーやらせていただいていたんですけど、最初に私服から水着に着替えるじゃないですか。そのときに着替えるふりをして全裸のまま出ていったら面白いんじゃないかなと思って、毎回やってたんですよ(笑)。私、基本は「恥ずかしい」よりも「笑かしたい」って気持ちのほうが勝っちゃうんで。

──裸になることに抵抗がないんだね! 男性の前でも?

小林 本当は全然大丈夫なんですけど、男性のほうがマジな感じで「ちょっと......」みたいになるので、今は自粛してます。本当は手を叩いてメッチャ笑ってほしいんですけど。

──いまだに自分のお兄さんと一緒にお風呂に入ってるって聞いたんだけど、本当?

小林 本当です。普通に洗ってあげたり、洗ってもらったりもしてますよ。

──お兄さん何歳?

小林 31歳です。

──31歳と27歳の兄妹で洗いっこしてるの!?

小林 うち、家族もみんな裸族なんであんまり気にならないんですよ。お風呂上がっても私とお兄ちゃんは30分くらい全裸でウロウロしてますから。でもお父さんには「さすがに下だけははいてくれ!!」って言われます(笑)

■男子を家に持ち帰ったらまずは『スマブラ』で......

──そんな裸族のヤンコバですが、最近、体に異変が起きているとか。

小林 乳首が縦にめっちゃ伸びた感じがしてるんです。年々、長くなってて、たぶん元より1cmくらい伸びてるんですよ!

──なんでそーなるの?

小林 メンバーに見せて回ったら「吸われすぎじゃない?」って言われるんですけど、私はそれだけじゃないと思ってて。

──吸われすぎは否定はしないんだ(笑)

小林 アハハハ(笑)

──今、彼氏は?

小林 いないです。マスカッツはなんかあるとすぐに番組で言われちゃうんで、ちょっと恐怖なんですよ。特に私はすごく言われるんで。

──どんなことを?

小林 男子数人と飲みに行って、若いコを持ち帰ったとか。そのときはたまたメンバーにバレてしまったんです......。

──ヤンコバは自分から口説いたりするの?

小林 自分からゴリゴリいきます。「私の家、来なよ」とかメッチャ言います(笑)

──男じゃん(笑)

小林 そうなんです(笑)。「私の家でゲームしようよ。ゲームするだけだから」って言って連れて帰るんです。私、『スマッシュブラザーズ』は絶対に負けない自信があるんですよ。で、相手を負かして罰ゲームでお酒飲ませるんです。それでメッチャ酔わせて♡みたいな(笑)

──それ、男でも相当、悪いほうだよ(笑)

小林 でも、昔は翌朝の10時まで無限に飲めたから週7で飲みに行ってたんですけど、今はもう2時くらいになると眠くなっちゃうんで、家にいることも多いです。

──じゃあ最近のブームは?

小林 哺乳瓶で飲み物を飲むことですね。

──え、哺乳瓶ってまさか赤ちゃんの?

小林 あの触感がたまらなく幸せな気分になるんですよ。横になりながら飲み物が飲めるっていうのもポイント高いですし。あまりに好きすぎて、一時期はお茶とか入れて持ち歩いていたんですけど、さすがに周囲にドン引きされたので今は家だけで楽しんでいます。毎日、風呂上がりの一杯は、必ずソファに寝っ転がって哺乳瓶で飲むと決めているんです。

──中には何を入れるの?

小林 カルピスとかマミーとかです。

──わかった、赤ちゃんになりたい願望があるの!?

小林 いや、そういうわけじゃないんですけど、アレで飲むといやなこととかがあっても癒やされるんです。実は私だけじゃなくて同業者で同じ癖があるコをひとり知ってるんですよ。

──えっ、いるんだ!

小林 ふたりで「この哺乳瓶いいよ」とか言って、こっそり情報交換してるんです(笑)

──ヤンキーなのか赤ちゃんなのか不明ですが、最後に週プレ読者にメッセージを。

小林 「アイツ、うざいこと言ってるけどなんか面白くて笑えるよな」って存在を目指しています。私が限界に挑戦した今回のグラビア、ぜひ笑ってやってください!

■小林ひろみ(KOBAYASHI HIROMI
1992年3月12日生まれ 徳島県出身
身長156㎝ B84 W60 H85 血液型=B型
AbemaTV恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(毎週木曜24:00~)にレギュラー出演中。公式Twitter【@hiromikoba0312】公式Instagram【@kobahiro0312

取材・文/西山麻美

恵比寿マスカッツのヤンコバは風呂上がりに「アレ」で癒やされる!?