富士屋通商合同会社(表記名:FUJIYA TRADE LLC、代表:石井通明、TEL:050-6864-2190)は、新商品「冷凍冷蔵クーラーボックス PG20」をクラウドファンディングサイトMAKUAKEにて支援募集を開始いたしました。

クラウドファンディング概要
URLhttps://www.makuake.com/project/parago/
■実施期間:2019年7月31日まで
■お届け予定:2019年9月中旬ー下旬予定
■主催:富士屋通商合同会社/PARAGO

[1]-22度まで急速冷凍!アウトドアでも氷不要でしっかり冷やせるクーラーボックスの登場です
[2]移動中はシガーソケット、屋外では充電池で。電源があれば軽量の移動式冷蔵庫としても使えます◎
[3]安心のドイツデザイン、真夏のアウトドアも、キリッと冷えたアイスや飲み物でクールに過ごせます

高品質な輸入品を取り扱っている富士屋通商合同会社(代表:石井通明)は、ドイツ発の高品質「冷凍冷蔵クーラーボックス」が日本初上陸品として、クラウドファンディングサイトで支援を開始致しました。
https://www.makuake.com/project/parago/


▼冷凍冷蔵クーラーボックスとは

この商品はクーラーボックスと冷蔵冷凍庫が合体した画期的な逸品です。

本来であれば保冷機能しかないクーラーボックスに、冷凍冷蔵機能が備わりました。
クーラーボックス自体で中身を冷やすことができます。
車のシガーソケットや、家庭用電源にて利用可能です。

さらに今回ご紹介する商品は、ドイツが誇る品質とドイツデザインが大きな売りです。

■■■この商品は、以下の方のためにお役立て頂きたいです■■■
キャンプ好き、フェス好き、アウトドア好きな方
・野外でお店を出されることがある方
・自宅で高性能の小型冷蔵庫として利用されたい方
ワインセラーの代わりに保管庫が欲しい方

冷凍冷蔵クーラーボックスはこれらのニーズにお応えします。

▼なぜこのクーラーボックスがいいのか?

クーラーボックスに入れる氷(冷却材)が足りない”
“食材の鮮度が保てるかな、、、”


アウトドア好きな方や、バーベキューキャンプに行かれる際に、冷たい温度を保つクーラーボックスは欠かせませんよね。

我々も非常にクーラーボックスを重宝しています。

ところが実際に外出の日を迎えると、意外と準備に手間取りますよね。

冷やしておくために欠かせないのが氷(アイスノンのような冷却材)
しかし、準備した氷や冷却材は、時間とともに溶けてしまい、やがて水になる。
水に手を濡らしながら、ぬるくなったペットボトルや缶を取った経験は多いのではないでしょうか。

そしてタオルや手ぬぐいが欠かせず、かさばりますし、不衛生です。

クーラーボックスを利用しても、その日の後半には、あまりクーラーボックスは機能せず、“ただの箱”と化してしまうシーンも少なくありません。

また、車で遠出した時に現地の美味しい「新鮮な食材」を
お土産で買われることもあるかと思われます。

しかし、その時に懸念したことはありませんでしょうか?
『この商品、家まで冷やしたまま保管できるかな、、、』

季節が夏であれば、車内の温度は上がる一方です。

アウトドアの最中や帰り道に余った材料を凍らせられたら、
飲み物を追加で冷やせたらと思ったことありませんか?

我々も、そんな商品をずっと探していました。

今回、このPARAGOという、これまでに無い特別な
冷凍冷蔵クーラーボックスの良さを是非知って頂きたく、
商品の紹介をさせて頂きます。


▼PARAGO冷凍冷蔵クーラーボックスが誇る3つの特徴
1,他にはない冷凍品質
2,長持ち充電池で長時間利用可能
3,ドイツ発の魅力的なデザイン

https://www.makuake.com/project/parago/

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1,他にはない冷凍品質

この商品のイチオシは、高性能の冷却コンプレッサーにあります。

搭載しているCubigel社のコンプレッサーコカコーラネスレ、ユニベラー、ペプシといった飲料メーカーを中心に世界の大手企業の導入実績を持つ信頼ある商品です。

このコンプレッサーにより、急速冷凍が実現します。

冷却ガスを圧縮して循環させるコンプレッサー式は、これまでの冷えにくいといわれたペルチェ(電子式)式に比べて、冷蔵庫と同じ能力を持ち、熱交換の効率が良く省エネなんです。

冷却品質はとても高く、約15分で常温から0℃まで冷却することができるパワフルさです。

1962年に設立されたCubigel社は、世界で4番目に設立された大きな商業用 コンプレッサーの製造会社で、世界の市場シェアは約10%、 ヨーロッパでは20%以上のシェアを誇っています。


▼温度調整は用途に合わせて10℃からー22℃まで自由自在。
様々なシチュエーションで便利に利用することができます。
※外気温が40℃を超える場合、冷凍は-10℃台になることがあります。

例えば、キャンプなどで余った食材を帰りの車中で冷凍できるという優れものです。また、出先で食材を追加することになっても、温度を即時に下げ、あっという間に冷凍冷蔵できます。

氷を作り出すこともできますし、アイスクリーム冷やしたままにすることも可能です。

※庫内温度は1℃ずつ調整ができます。

エコモードと急速モードの切り替えもワンタッチで行えるので、機械の操作が苦手な方でも簡単に扱えます。


▼車で出かける人に最大の利便性を与えます

車についているシガーソケットを利用することで安定的に冷却することができます。


消費電力も少なくても、優れた機能性を保つことができます。


▼低電圧保護機能を搭載しています

低電圧保護機能が作動すると、車のバッテリーの電圧が下がった時に、電源が自動でオフになります。
そのため、バッテリーが上がってしまう心配もありませんので、とても安心できます。

車用の電源ケーブルは2.5メートルあります。
運転席のシガーソケットから、後部座席に冷凍冷蔵クーラーボックスを配置しても配線が届きます。

家庭用のケーブルをご利用頂けたら、家庭でも安定的に利用することが可能です。


2,長持ち充電池で長時間利用可能

本体の電源を外しても、中に入っている冷えたドリンクが常温に戻るまでは最大約72時間という保冷時間です(※何も入っていなければ常温までは約3-4時間)

これを充電池を利用頂くことにより、更に野外環境でも利用できるようになります。
この充電池は、8時間の充電で、最大8時間の利用をすることができます。
ECOモードで8時間、基本利用は4-8時間の利用 ※充電池は別売り

冷凍冷蔵クーラーボックスとしての利用だけではなく、ノートパソコンの充電(Type-Cのみ)やスマートフォンの充電にも利用できます。

サイズは手のひらより少し大きいくらいのサイズです。

横21cm、縦16.1cm、高さ4.85cm
重さは「1.88kg」になります。

これにより、野外での活動も円滑になります。


3,ドイツ発の魅力的なデザイン

デザイン大国であるドイツデザインは「質実剛健」と世界的に評価が高いです。
そのドイツデザインに加えて、容量やサイズ感や耐久性についても大変魅力的な内容となっています。

▼強度の高いキャスターアルミ製の持ち手

持ち運びの際にとても便利で丈夫なキャスター(車輪)と、アルミ製で軽くて強度の高い持ち手が、クーラーボックスの持ち運びを円滑にしてくれます。

軽くて、丈夫で、オシャレという、見事な機能性を持っています。

本体の重さは12.5kgで、女性でも運べる重さになっています。


▼容量について

容量は多くの方から要望を頂く「20Lサイズ」です
20Lという容量は、大きすぎず、小さすぎず、車の中に置いておく点でも家の中のスペースで利用する分にも、利便性の高い大きさです。

冷やすだけではなく、保存ワインの温度管理という利用方法もございます。

▼仕切りがついていて スペースを有効活用できます
・仕切り無しのフルサイズ20L利用
・10L+10Lずつの利用
・7L+13Lずつの利用


▼製品の品質は、強度も安全性も最高品質!

長くご利用いただけるように綿密に仕上がっています。

車や船での搭載を前提に設計されているため耐震構造に優れています。
そのため、走行中の振動に強いのです。
生産工場では、全製品に行われている厳しい耐久テストを実施しています。

このクーラーボックスは、こうしたテストに全てクリアしている優れものなんです。

様々な用途で利用頂くために、綿密な耐振動検査をしています。

そのテスト時間はなんと200時間です。


▼製品カバーについて

本商品には、専用カバーを付けることができます。
冷凍冷蔵クーラーボックス自体の汚れを防ぐことが出来るのと、
庫内が常温に戻る時間を緩めます。




▼よくある質問

1、お手入れの方法は?

クーラーボックスの外側は、汚れのつきにくい作りになっています。
使用後は布巾で汚れを拭かれてください。


2、別売り充電池の充電時間と利用時間について

8時間の充電で、約8時間利用可能です。
ECOモードで8時間、基本利用は4-8時間の利用目安

他に携帯の充電やパソコンの充電(type-C)も利用可能です。


3,保証期間は?

自然故障に限り、保証期間を6ヶ月間でご提供致します。
人為的な故障(落下、水没等)は保証の対象外になります。


4,生産国はどこですか?

生産工場は中国の深センになります。ドイツの厳しい審査基準をクリアした
信頼できる工場で生産を実施しております。
工場は最新鋭設備を備えており、最高品質のものを提供しています。


5, トラックでも使えますか?

DC電源は12V/24Vに対応可能で、トラックでも使えます。

また、100-240Vに対応可能の家庭用のAC電源も付属しており、どの家庭にもあるコンセントからの電源供給が可能です。


▼実施者について

私たちFujiya Trade LLC(富士屋通商合同会社)は、海外の良い商品を日本で提供していくために、これまで培った流通、人脈、ノウハウを元にして、海外の販売者と日々連絡を取り合い、交渉を続けています。

そんな中、自分自身がつながっているドイツの企業の商品と連携することになり、これまでに無い、ドイツの水準を持つ高品質のクーラーボックスをご紹介させて頂くことに至りました。

ご支援の折には、この商品を日本国内での通常の販売へとつなげたく思っております。

今回の取り組みを大きな糧にして、支援者の方々に、これまでにない優れた商品をご提供させて頂きたいと考えています。

https://www.makuake.com/project/parago/

配信元企業:富士屋通商合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ