■“よしお兄さん”こと小林よしひさ、目がまわるようなハードスケジュールを報告。「変なテンションだと思います(笑)。視聴者の皆さんお手柔らかにお願いいたします……」

【画像】小林よしひさオフィシャルブログ、トップ画像

よしお兄さん”の愛称で親しまれている小林よしひさが、7月2日アメーバオフィシャルブログを更新。ANZEN漫才のみやぞんとの“癒し系2ショット”を公開した。
「皆さんおはようございます

と挨拶からスタートした小林。

「本日11時40分から、テレビ東京で、『昼めし旅』放送です」

と出演番組の告知をし、続けて、

「茨城に行きました。
ロケ当日は、あいにくの雨。
茨城の方、突然だったにもかかわらず、しかも雨の中なのに、本当にいい人たちばかりで、人の温かさに心があたたまりました」

「茨城、いいところ。
大好きです。引っ越したいくらいです!
協力してくださった皆さん、ありがとうございました」

と感謝した。

さらに、19時から放送となるフジテレビ系バラエティ番組『今夜はナゾトレ』にも出演することも報告。

「収録日、中々ハードでして……。
地方ロケで朝1時起き、漁船に揺られ、東京にとんぼ返りして収録でした」

と綴り、

「変なテンションだと思います。笑
視聴者の皆さんお手柔らかにお願いいたします……」

とファンへ呼びかけた。

ブログには、『今夜はナゾトレ』で共演したみやぞんとの“癒し系2ショット”も公開。

この投稿にファンは、

「今日の番組必ず観ます」
「ぜひ引っ越して来てください」
「変なテンションなら、ますます観たい」
茨城県は、いつでもよしお兄さんファミリー大歓迎ですよー!!」
「『ナゾトレ』必見ですね」
みやぞん顔デカイな(笑)」
「ほっこりする2ショット」
よしお兄さんかっこいい」
癒し系の2人ですね(笑)」

と様々な声が寄せられている。

小林は、2005年にNHK『おかあさんといっしょ』の“体操のお兄さん”に就任。うたのお兄さん、うたのお姉さんも含む全キャストの中で、歴代最長の14年間にわたり、ファンに親しまれてきた。

小林よしひさオフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「昼めし旅&今夜はナゾトレ!」
https://ameblo.jp/kobayashi-yoshihisa/entry-12489214021.html
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press