梶浦由記プロデュースによる3人組ヴォーカルユニット“Kalafina”。『空の境界』『魔法少女まどか☆マギカ』『Fate/Zero』『Fate/stay night〔Unlimited Blade Works〕』など数々のヒット作品において主題歌を担当した同ユニットのメンバーであり、数多くの楽曲でメインボーカルを担当したHikaruがついにソロライブ開催を発表。
7月2日の夜にWEBメディア「SPICE」にて行われたバースデー生配信にて発表され、現在チケットの最速先行受付がスタートしている。

10年に及ぶKalafinaとしての活動から得た類まれな表現力/ヴォーカルスキルを備えたアーティストHikaru12月1日(日)、神奈川県民大ホールにてついに始動する。

Hikaru
Hikaruコメント〉
約1年、皆さんとはSNSを通してのみの会話をしてきました。
その中で皆さんから「歌ってほしい」「またステージに」という言葉をいただく度に、嬉しいなと思う反面、そう出来ない自分にもどかしさを感じておりました。
“1人で出来ない時はチカラを借りる” Kalafinaで学んだことを思い出し、様々な方々のチカラをお借りして、今回LIVEをすることが叶いました。
皆さんが声をあげてくれなければ、あの10年間がなければ、チカラを貸してくださる方々がいなければ、存在しなかった時間です。
当日は皆さんと…お一人お一人と、歌で会話出来る瞬間を全力で作りたい!
是非会場でお会い出来たらと思います。

【公演情報】
■タイトル:『Hikaru 1st Solo Live(仮)
■開催日:2019年12月1日(日曜)
■開場:17:00 予定
■開演:18:00 予定
■チケット料金:全席指定/6800円
■会場:神奈川県民大ホール(〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町3-1)
■一般最速先行:7/2(火)00:00 ~ 7/8(月)23:59
■一般販売:未定(後日発表)
チケット申し込みURL https://eplus.jp/hikaru121/

配信元企業:株式会社イープラス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ