現在話題の人気モデル「木村 有希」こと「ゆきぽよ」さんですが、昨日放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」に出演した際にガチギレしてしまったことがネットで話題となっております。しかもその理由がそこまで大きな問題ではないのではないかという声もあり、ゆきぽよに対する不信感を募らせる声も

ゆきぽよとは

ゆきぽよとは、eggモデルとしてデビューした22歳のタレントで、母親がフィリピン人のハーフということで今話題で人気のハーフタレントというジャンルになります。モデルということでスタイルは抜群ですが、eggモデルということもありかなりギャルのようなファッションが若い層にウケている理由です。

そんな中、昨日放送られた「今夜くらべてみました」の工藤夕貴が塾長を務める「工藤塾」に出演。これは、女優の工藤夕貴が自然の偉大さや本来の人間らしい生き方等を合宿で叩き込むという、女版ガチンコ風番組で、出演する塾長と塾生との深い友情や溝を追うドキュメンタリー

そんな中、昨日の放送でゆきぽよがガチギレ。

理由としては、ゆきぽよが飯を作っているさなか、他のメンバーが風呂を沸かし楽しそうに入っているという問題。

ゆきぽよが飯を作り他のメンバーが楽しそうに風呂に入るというこの差にガチギレ。泣き叫ぶ事態に。番組側を擁護するのであれば、もちろんこれは塾長の担当割り振りで、たまたま風呂係と飯係が別れた為このような状態になったようです。

かしこの状況にネットでは「子供だなー」「ゆきぽよとか頭悪そうなの嫌いやわ」「老害みたいな年功序列根性身についてるなあ」など批判の声も。

ただし最終的には全員仲直りという形にはなったわけですが、普段見ることのないゆきぽよのガチギレに視聴者ドン引きしたようです。

同じ元ギャルの安西ひろこの現在も話題となっておりましたが

もしかしたら炎上狙いのゆきぽよに今後も注目です



画像が見られない場合はこちら
女版ガチンコ!番組で「ゆきぽよ」ガチギレ!視聴者ドン引きの大炎上