今回紹介するのは、markさん投稿の『ぼくたちは勉強ができないの桐須 真冬を作ってみました。』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

今回はぼくたちは勉強ができないの桐須 真冬先生を作りました。


 『ぼくたちは勉強ができない』に登場する一ノ瀬学園の教師、桐須真冬を投稿者のmarkさんがフェルトで可愛らしく制作しました。

 フェルトを丸めて、顔を作っていきます。

 出来上がった顔に目や眉毛などを針で丁寧に作っていきます。

 顔が完成したら、次に髪の毛を作っていきます。ここだけ見ると、世紀末感があるのはきっと気のせいでしょう。

 髪の毛が完成しました。ここまで来ると、桐須先生だと分かります

 続いて、体部分を作っていきます。様々な形に曲げられ形を保てる形状保持芯材テクノロートを土台にしていきます。

 丁重にフェルトで体部分を仕上げていきます。

 ちっちゃくてカワイイ桐須先生が出来上がりました。パソコンや机の上に置きたくなりますね。

視聴者のコメント

すごい
にとる
かわいいの!!
おーー
すっごい、、、


▼動画はこちらから視聴できます▼

ぼくたちは勉強ができないの桐須 真冬を作ってみました。

―あわせて読みたい―

警察に職質される桐須先生の不覚っぷりが可愛い。3分で振り返る『ぼくたちは勉強ができない』第11話盛り上がったシーン

クールビューティーな桐須先生のテレ顔が破壊力あり過ぎ! 3分で振り返る『ぼくたちは勉強ができない』第9話盛り上がったシーン