6月26日に結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。2人は2017年10月に収録したバラエティー番組『NEWアベレージピープル』での共演で知り合い、交際に発展。番組では、インスタを使うのに不慣れなJOYさんに麻衣さんが使い方を教える、といった内容だったそうです。

【詳細】他の写真はこちら

ここでJOYさんがビビビっと一目惚れしたそうです(キャー)。JOYさんの誕生日である4月15日プロポーズし、約1年4カ月の交際を実らせてのゴールイン。また6月26日は、年に5、6回しかない開運日で最上の吉日である「天赦日」。この日に2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定だそう。

2人はSNSでもそれぞれ結婚を報告。
長文で結婚への想いを綴ったJOYさん。お互いの両親をとても大事にしていて、麻衣さんという存在に出会えたことが幸せだと素直に語る姿がとても好印象に感じました。「結婚とは無縁と思い生きてきた」人生が、麻衣さんと出会い、結婚という考えが逆転したとのこと。麻衣さんに対しての想いの強さが感じられますよね。この報告には、たくさんの芸能人仲間からのコメントが寄せられておりました。

最後の文面に、「結婚した事でユージとの違いがまた1つなくなってしまいました。さらにややこしくなりそうです。」と、笑いで締めくくるのがJOYさんらしいですよね(笑)。そのユージさんからは、「おめでとう!確かにまた少しややこしくなったけど、それ以上に嬉しい」とコメントが届いておりました(笑)。

今お笑い界で人気急上昇中「EXIT」のりんたろー。さんからは、「結婚式さぁ家族とか呼んで派手にヤンねぇ!??」とチャラいコメントが。同じくハーフタレントで仲良しのハリー杉山さんからは、「同じフーリガンの血が流れる男よ、そして同じくキモスタンプハンターである男よ、おめでとう」とちょっとユニークな書き出し。「お互いデブハゲビール腹ジジィになっても一緒にサッカー見て喧嘩しようね」と愛情たっぷりの長文コメントが。ハリーさんはJOYさんのスタンプ買ったんですね(笑)。

他にも、小森純さん、菊地亜美さん、舟山久美子さん、imaruさん、ソナーポケットko-daiさん、C&K Keenさん、サッカー界から福西崇史選手、槙野智章選手、稲本潤一選手、昌子源選手。お笑い界からは、アントニーさん、ひょっこりはんさん、しゅんしゅんクリニックPさん、ものまね芸人むらせさん。そしてアナウンサー界から久冨慶子さんなどなど、この他にもたくさんの祝福コメントが寄せられておりました。改めてJOYさんの交友関係の広さを実感。きっとJOYさんの人柄の良さがこれだけの仲間を集めるんでしょうね。

映画コメンテーター有村昆さんからも祝福ツイート
有村昆さんがツイッターにJOYさんへ祝福のツイートをしておりました。サンシャインJOYの顔が凄いことに(笑)。全力で変顔しちゃうところに好感持てますよね~。
そしてツイッターといえば、ユージさんのところに「ユージさん結婚おめでとう」の祝福ツイートが続出するという怪現象が起きているそうです(笑)。

JOYさん笑顔で「妻」とインスタ投稿
「我が家の長女、びょーちゃん。いつも僕と妻を笑顔にしてくれます。」と満面の笑みで愛猫を抱くJOYさん。この猫ちゃんは、妻のわたなべ麻衣さんが飼っている猫のびょーちゃんなんです。こんな投稿出来るのも、めでたく夫婦になった証とでもいいましょうか♡ おまけに「妻を」と書いてるところも、おぉ~!と敏感に反応しちゃいますよね。

フォロワーからも「なんか幸せそうな顔してる」「妻ってー妻ってぇ~なんかこっちが恥ずかしくてニヤける」「妻...JOYさんからこの言葉が出るなんて♡素敵です。」とツッコミのコメントが多数寄せられておりました(笑)。美男美女のお2人ですから、今後もし子宝を授かったら、お子さんの顔面偏差値が高くなるのは間違いなさそうですよね。
その期待も込めつつ、今後のお2人の活躍を応援しましょう!最後になりましたが、結婚おめでとうございます。どうか、末永くお幸せに。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press