サイバーステップは4日、Nintendo SwitchiOSAndroidSteamで展開しているアクションゲーム「暁のブレイカーズ」について、バーチャルYouTuberグループ有閑喫茶あにまーれ」とのコラボイベントを7月に開催すると発表した。

メンバーである因幡はねるちゃん、宇森ひなこちゃん、宗谷いちかちゃん、日ノ隅らんちゃんたちが活躍するオリジナルコラボストーリーフルボイスで展開されるとのこと。今後の情報は公式サイトTwitterにて発信していく。

 
●暁のブレイカーズ

近未来の日本を舞台に、「グール」と呼ばれる謎の敵が人々に襲いかかる。記憶を失くした不思議な少年は「エンチャント」と呼ばれる5人の仲間たちとともにヒーローに変身して「グール」に立ち向かう。多彩でド派手なアクションを繰り広げる「戦隊×学園」のバトルアクションゲーム。彼らは果たして「グール」を倒し、世界に平和を取り戻すことができるのか──。

 
有閑喫茶あにまーれ

東京都北区赤羽のどこかにあるらしい、ゲームや雑談などを楽しみながら美味しい珈琲が飲める喫茶店。そこには動物のような女の子たちが楽しそうに働いている。一見コスプレ喫茶と見間違われるお店だが、実は異世界と繋がっており、働いている女の子たちは人間ではなかった……。

©有閑喫茶あにまーれ
©2019 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

 
 
●関連リンク
暁のブレイカーズ公式サイト
暁のブレイカーズ公式Twitter
あにまーれ公式Twitter
因幡はねる(Twitter)
宇森ひなこ(Twitter)
宗谷いちか(Twitter)
日ノ隈らん(Twitter)

アクションゲーム・暁のブレイカーズ、「有閑喫茶あにまーれ」とのコラボイベントを7月に開催