女優の土屋太鳳(24歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に出演。前回に引き続き、全員分の食費を払わなければならない最下位となり、「でも今日お金が……」と、またお金が足りないと明かした。

この日はハワイ料理がテーマ。土屋は、自身はまだハワイに行ったことはないものの、父がサーフィン好きのため家でハワイ料理が出たり、母親の指輪もハワイアンジュエリーだったため、ハワイにずっと憧れがあると語る。

だが、憧れが強すぎたのか、土屋は最下位となってしまい、おみや代と合わせて13万3900円を支払うことに。

前回「お金ない」と泣き出してしまった土屋だが、今回は泣き出しこそはしないものの「でも今日お金が……」と持ち合わせが無いと明かし、この日ピタリ賞(100万円)を獲得したノブからお金を借りることとなった。

なお、土屋は放送前に自身のInstagramを更新。「朝、テレビの番組表を見たら『ぐるナイゴチ!ノブじゃ!今年2度目のピタリ賞が出たぞ!一体どうなっとるんじゃ』と書いてあったのですがホントにそれです。一体どうなっとるんじゃ!!!!!」とコメントしており、連続の最下位にショックを受けていたようだ。