ホクト株式会社(本社:長野県、代表取締役社長:水野雅義、以下ホクト)は、「きのこおじさん」のTVCMに俳優の小木茂光さんらを起用し、2019年6月26日(水)~ 全国で放映をいたしました。「考えてる。きのこの気持ち」のセリフで、シュールかつコミカルな世界観でご好評を頂いております。
この度、お客様からの熱いご要望を数多く頂戴いたしましたため、店頭のデジタルサイネージ限定で公開しておりました、話題となったWebムービーの続編「きのこおじさん 第二話」を7月5日(金)にウェブサイトで公開いたしました。また、「きのこおじさん 第二話」に続く「きのこおじさん 最終話」を、同日より店頭のデジタルサイネージにて公開いたしました。タレントの高田秋さん出演としても話題となっておりますので、ぜひご覧ください。

【特設サイトURL】 https://www.hokto-kinoko.co.jp/kinoko-ojisan/
続編ムービーいよいよ、Webで公開!
そして、きのこおじさんの正体と熱い想いが明かされるコンテンツも特設サイトに追加!


この度お客様からの熱いご要望を数多く頂戴し、店頭のデジタルサイネージにて期間限定で公開していた、CMと共に話題となったWebムービーの続編「きのこおじさん 第二話」を 7月5日(金)よりウェブサイトで公開いたしました。

Webサイトで限定公開中のムービーでは、俳優の小木茂光さん扮するきのこおじさんを強引に木から外に出そうと奮闘する警察官に、きのこおじさんが怒って「ソイヤー!」と突き放すシーンも必見です。

▽ 話題のシーンはこちら


今回、新たに公開したのは、店頭のホクトきのこ売り場に設置されたデジタルサイネージでしか公開されていなかった、Webムービーの続編です。

登場する警官の「さすがきのこ、スタミナあるね~」のセリフの真相とは…?

ぜひ、ホクトホームページ内特設サイトでお楽しみください。
【特設サイトURLhttps://www.hokto-kinoko.co.jp/kinoko-ojisan/


■ 撮影中のNGカットも続々公開!

ホクトホームページ内特設サイトでは、撮影中のNGカットも続々公開しています。
俳優の小木茂光さん、神谷圭介さん、高田秋さん、町田絢さんが登場する、NGカット集には、くすっと笑えるシーンばかりを集めました。
ぜひ、ご覧ください。



■「きのこおじさん 最終話」を店頭サイネージで放映開始!

そして、全国のスーパーホクトきのこ売り場モニターでは、いよいよ「きのこおじさんシリーズの完結編となる「きのこおじさん 最終話」の放映をスタートいたしました。
きのこになりきっていたおじさんでも勝てなかった、最後の強敵とは…?

きのこおじさんの全貌が分かるムービーを是非ご覧ください!


きのこおじさん特設サイト公開中!

きのこおじさんの想いや撮影NG集も公開中の特設サイトでは、続々とコンテンツを追加公開しています!
きのこおじさんオリジナルグッズがあたるプレゼントキャンペーンも開催中ですので、ぜひ遊びに来てくださいね

【開催期間】2019年6月26日(水)~7月31日(水)
【特設サイトhttp://www.hokto-kinoko.co.jp/kinoko-ojisan/
【ほぼ毎日更新! Twitter】@kinoko__ojisan



ホクト株式会社について】
会社名 ホクト株式会社
代表 代表取締役社長 水野雅義
所在地 長野県長野市南堀138-1
URL https://www.hokto-kinoko.co.jp/


配信元企業:ホクト株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ