ポケットモンスターシリーズの映画最新作「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」公開記念でLINEスタンプが登場した。主人公サトシの決め台詞「ゲットだぜ!」もスタンプ化され、声を務める松本梨香さんが自身のツイッターで喜びのツイートを投稿した。

「待ち望んでいましたぁ?の気持ち」

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」は、1998年に公開されたポケモン映画シリーズの第1作である「ミュウツーの逆襲」をフル3DCG映像でリメイクした作品だ。LINEスタンプ2019年7月13日からの本作公開を記念して登場。3DCGで描かれたサトシたちがお馴染みのセリフと共にスタンプ化された。

このスタンプが発売された報告を受けた松本さんは4日、「さっそくゲットだぜ!!いたしました♪」と自身のツイッターで報告。実際にLINEで使っている画面も投稿し、スタンプ化されたことについて「嬉しすぎる~♪♪♪」とコメントした。

この投稿に対して、ポケモンシリーズ初期からカスミ役を務めている飯塚雅弓さんからも「涙涙です。」というリプライが。それを受けた松本さん

「待ち望んでいましたぁ?の気持ちだよね」
「時を超えて、みんなとまた会えた奇跡??♪♪♪感謝だぁあ?♪♪♪ 」

と感激の想いを言葉にしてツイートした。

松本梨香さんのツイートより。さっそくサトシのスタンプを使用