ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が出演する「裸の少年」(毎週土曜朝10:30‐11:10、テレビ朝日)が放送1周年を迎え、新ポスタービジュアルが公開された。

【写真を見る】“テレビ朝日応援サポーター”としてイベントに出席したHiHi Jetsと美 少年

同番組は、“アイドル成長系バラエティー”としてHiHi Jets(高橋優斗※高ははしご高、橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、作間龍斗)と美 少年(那須雄登、佐藤龍我、金指一世、藤井直樹、浮所飛貴、岩崎大昇※崎は立つさき)の2グループが、芸能界を生きていくために必要なスキルを学ぶため、さまざまなことにチャレンジする。

現在は“全力助け隊”として日本全国の困っている人を助けるため体を張る企画に挑戦する中、7月6日(土)放送では、神奈川の団地に住んでいる家族からの依頼でDIYの達人と破れた網戸の修理をする。

今回公開されたポスタービジュアルでは、これまでのメンバーがシャワーを浴びている清涼感あふれるポスターから、少年たちが同じ方向を目指して走る、疾走感のあるさわやかなポスターへと生まれ変わった。

実際にスタジオを走り、さらに髪の毛にも躍動感を、と風を当てられつつ、11人のメンバーはそれぞれ撮影を楽しんでいた。

高橋優斗のコメント

やっと服を着れたなと!前回は裸でしたから(笑)。番組の方向性も変わってきて、新しいDIYユニフォーム姿をポスターにしてもらってうれしいです。全体的に盛れていますね!

■ 井上瑞稀のコメント

HiHi Jetsのメンバーが歯を出して笑っている事があまりないので、珍しいビジュアルになりました!僕も、めったに歯を出して笑わないので、そこに注目してほしいです!

■ 橋本涼のコメント

走りながら撮影していただいたので、未来に向かって走っている感じが出ました。DIYの企画をやっているので、どんどん直してくぞ!という雰囲気があると思います。

■ 猪狩蒼弥のコメント

このポスターの中で、僕が占めてる面積が一番大きいんですよ!手の分があるので!!!僕のポスターと言っても過言ではないですね(笑)。 そこにご注目ください。

■ 作間龍斗のコメント

僕はやる気に満ちあふれた顔をしていますね!未来を向いた目の先に何があるのか注目して、番組をご覧ください!

■ 那須雄登のコメント

去年のポスターと違いを出そうと思って、髪型変えたんです!前髪あげて…。その変化を見てほしいです。みんな、風を当ててもらって爽やかに映ってるし、印象に残るようないいポスターになったかなと思います!!

■ 佐藤龍我のコメント

みんな、盛れていますし、僕も僕にしては盛れています。藤井君も言っていたように、みんなが同じ方向を見ているので、前向きな感じで、明るい感じがいいなぁと思います。疾走感もいい感じだなと!

■ 金指一世のコメント

みんな、盛れています!前回みんなが前髪上げていて、濡れている感じだったけど、今回は前髪がある人もいて、フレッシュさとかわいさもあります。太陽でみんな輝いている感じがめっちゃいいです!まとまりがあっていいポスターだなぁと。

■ 藤井直樹のコメント

躍動感がありますよね!明日を見つめる感じが、少年のフレッシュさを出しているんじゃないかなと。僕は、目が透き通っていてきれい。みんなも明日を見つめて生きていきましょう!

■ 浮所飛貴のコメント

僕のビジュがいいですね、すごく盛れています(笑)。きれいな目にご注目ください。今回は爽やかで、全員がフレッシュです。令和にきそうなグループって感じがします!

■ 岩崎大昇のコメント

全体的に爽やかで疾走感があります。色も青とピンクで明るくて、素晴らしい。僕は今にも走り出しそうな顔をして、心の底から笑っています(笑)。(ザテレビジョン

「裸の少年」の新ポスタービジュアルが公開!