あいみょん、透明なベルトを完璧に使いこなす

シンガーソングライターあいみょん7月5日Instagramを更新し、お腹をチラリと見せたキュート自撮りショットを披露。「存在が映え」「美人化が止まらないですね」とネット上で評判になっている。

-

<耳マンのそのほかの記事>

楽屋の鏡の前で撮影したセルフィーInstagramに投稿したあいみょん。注目したいのは、その個性的なファッションだ。オーバーサイズ気味の柄シャツの裾を丸めて、つるんとしたお腹をチラ見せデニムにはスペーシーなクリアベルトを合わせており、あいみょん的と表現するほかないポップ&セクシーな空気感を生み出している。スマートフォンに貼られている太陽の塔と「ハッピーカムカム」も実に気になります……!

楽曲でコラボした菅田将暉に似ているとの声も

楽曲の魅力をさらに増幅させるかのようなセンスあふれるあいみょんの装いに、ファンは大興奮。コメント欄には「かわいい教の教祖様?」「存在が映え」「おなかちらりずむ」「あいみょんの世界観好き」「シャツ鬼可愛い」「ベルトがいかしてるぜ」「ハッピーカムカム!」「お嬢すてきだ」「どちゃくそかわいい」といった絶賛の声が殺到した。また「最近美人化が止まらないですね」「何故あなたは写真をあげる度に美しくなるのでしょうか」と指摘するコメントや、「小松菜奈感ある」「菅田将暉くんと似てるなぁ」と芸能人の名前をあげる感想も数多く寄せられていた。

You Tubeで公開した菅田将暉とのコラボ曲『キスだけで feat. あいみょん』のMVが1週間で400万回再生を記録するなど、あらためて絶大な人気と才能を見せつけているあいみょん7月9日より放送される石原さとみ主演のドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』には主題歌として『真夏の夜の匂いがする』を提供しており、もはや向かうところ敵なしの勢いだ。そのカリスマ性で多くの人を魅了する彼女の一挙手一投足から、ますます目が離せないっ!

菅田将暉『キスだけで feat. あいみょん』MV

あいみょんの美人化が止まらない! お腹チラ見せセルフィーに「かわいい教の教祖様?」