念願の『LIFE!』出演に大喜びの杉咲花

女優の杉咲花7月5日Instagramを更新し、番組で共演したお笑いコンビウッチャンナンチャン内村光良とのツーショットを投稿。メイド服を着用した杉咲の姿に、「めちゃくちゃ似合ってる!」「この衣装最強すぎない?」と歓喜のコメントが殺到した。

<耳マンのそのほかの記事>

5日の夜に放送されたNHKの人気コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演した杉咲は、「大大大好きな番組でコントをさせてもらうことができました!」とその喜びを表現。撮影現場でレギュラーの内村と撮影したツーショットInstagramに投稿した。和服を着込んだ作家役の内村に対して、使用人役を演じた杉咲が着ているのはクラシカルなメイド服。切り揃えられた前髪と、頭を飾るホワイトブリムがなんとも可憐な雰囲気を醸し出している。

中川大志との“再会”に注目するファンも

そんな杉咲の姿に、「メイド服姿めちゃくちゃ似合ってる!」「この衣装最強すぎない?」「花ちゃんメイドさん姿可愛いすぎかよ……!」「メイド姿天使デス」「そのメイド姿はずるいですよ」とファンは大興奮。さらに『LIFE!~人生に捧げるコント~』の放送終了後には、「観たよー!たくさん笑った」「最高に面白かったです」といった視聴者からの感想のほか、「中川大志くんとの2ショット感動でした!」「大志くんとの共演嬉しかった」とドラマ花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演した同年代の人気俳優・中川大志との再共演を喜ぶコメントも多数寄せられていた。

正統派ヒロインからコメディエンヌ的なポジションまで、幅広い役柄を難なくこなす杉咲。『LIFE!~人生に捧げるコント~』ではコント番組らしく大胆な変顔も披露し、ファンをおおいに喜ばせた。役者魂みなぎる彼女の今後に、引き続き注目していきたい!

杉咲花がメイド服で内村光良と2ショット! 「この衣装最強すぎない?」とファン歓喜