椿柄の浴衣を着て『湘南ひらつか七夕まつり』を中継

テレビ東京鷲見玲奈アナウンサーが、Instagramで夏を感じさせる浴衣姿を披露。「眼福ですなあ」「写真集出せるレベル」と大絶賛を浴びている。

この投稿をInstagramで見る

. 今日はよじごじDaysの中継で、日本三大七夕祭りの一つ、「湘南ひらつか七夕まつり」に行ってきました🎋 . 平日とは思えないほどお昼からたくさんの方で賑わっていて、その規模の大きさに驚くばかり。 また、頭上に並ぶ、様々な装飾の施された七夕飾りは圧巻でした✨ . ビール片手に屋台で焼きそばを買って、まだ明るいうちから食べて飲んで…なんてできたら最高ですよね☺️ . . 七夕祭りということで、今日は可愛い浴衣も着せてもらいました。 白地に華やかな椿の柄。 中継の準備をしていると、「あら素敵な椿の浴衣ねぇ✨」と おばさまに声をかけて頂きました😊 . 実は、帯には猫ちゃんが居たんです🐱(3枚目) 素敵な浴衣は、撫松庵さんにお借りしました✨ . . 今年もたくさん浴衣着たいなぁ🏮👘🎆🎇 . . . #よじごじdays #よじごじ中継 #七夕祭り #湘南ひらつか七夕まつり #七夕まつり #浴衣 #撫松庵

鷲見玲奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

7月5日、鷲見アナはカラフルな椿柄の浴衣を身にまとった3枚の写真をInstagramに投稿。「今日はよじごじDaysの中継で、日本三大七夕祭りの一つ、『湘南ひらつか七夕まつり』に行ってきました」と報告し、「ビール片手に屋台で焼きそばを買って、まだ明るいうちから食べて飲んで…なんてできたら最高ですよね」と素直な感想を綴っている。こんなの100%全力で同意できる文章じゃん……。

また鷲見アナは「中継の準備をしていると、『あら素敵な椿の浴衣ねぇ』とおばさまに声をかけて頂きました」と現場でのほっこりエピソードを紹介。また3枚目の写真では背面を見せて、帯にデザインされた黒猫をアピールしている。いやぁ、浴衣って本当にいいものですね。

「女優になるべき美しさ」「本当に心が安らぐ」と絶賛の嵐

一足早く梅雨明けを迎えたかのような鷲見アナの華やかな浴衣姿に、コメント欄は「眼福ですなあ」「写真集出せるレベル」「女優になるべき美しさ」「本当に心が安らぐ」「あぁ、日本の夏ですね~」「凄くお綺麗」「可愛さが爆発してます」と絶賛の言葉で埋め尽くされた。さらに「こんな浴衣美人と七夕祭りデートしたい」といった直球の願望や、「黒猫帯かわいい!」「猫ちゃんキュート」「帯が最高にかわいい。あっ!着ている人ももちろん素敵です」とかわいらしい帯に注目した感想も無数に寄せられていた。

「今年もたくさん浴衣着たいなぁ」と文章を結んだ鷲見アナ。夏から秋にかけて、素敵な浴衣姿をたくさんInstagramに投稿してくれることに期待しましょう!

まさに眼福……テレ東・鷲見玲奈アナの浴衣姿に「写真集出せるレベル」と絶賛の声