女優の小芝風花7月7日にオフィシャルInstagramを更新。自身が主演を務め、7月12日(金)、13日(土)の2夜連続で放送されるスペシャルドラマ「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」(夜11:15-0:15※13日(土)は夜11:15-0:05、テレビ朝日系)のオフショットを公開し、「仕事服姿も溶けてる姿も可愛すぎますッ」などと反響が上がっている。

【写真を見る】顔の面積ほとんど隠れてても圧倒的に美しい! 小芝風花の“仕事服”オフショット

同ドラマは、「LINEマンガ」に掲載されていたインカ帝国による漫画「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」が原作。

かまれるとゾンビになり、生き残った人間たちにラップバトルを仕掛けてしまう“RAPウイルス”がまん延した終末世界で奮闘するヒロインの姿を描くコメディーホラー。小芝は茨城在住の地味目な23歳の主人公・稲穂みのりを演じる。

そんな小芝が7月7日の七夕当日にオフショットを公開。

インスタに「テレビ朝日『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』放送まであと5日ですよ〜 1枚目の写真は、監督に似合うと褒めて頂いた、みのりの仕事服 2枚目の写真は、撮影中暑すぎて、溶けてた時のものです」とつづり、ハッシュタグとともに仕事服姿&椅子から今にも転げ落ちそうなほど“溶けた”SHOTをアップした。

自由奔放でキュートな小芝の姿が見られるこの投稿に、ファンからは「作業服のふーちゃんは、目もとだけでも可愛いのがわかります」「物凄く可愛い」「一緒に働きたい!」「トロトロふーちゃんも可愛いっす」「可愛すぎます とっても楽しみです!」「溶けそうですね(笑)」「溶けててもカワイイ」「なんちゅう綺麗な顔や」「なに着ても似合いますね」と絶賛コメントが多数寄せられている。

なお、小芝は「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」だけでなく、7月27日(土)にスタートする新ドラマ「べしゃり暮らし」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)への出演も決まっている。(ザテレビジョン

小芝風花がオフショットをアップした