【元記事を音楽ナタリーで読む】

超特急の7号車・タカシが自身の誕生日である9月23日に千葉・舞浜アンフィシアターにてソロライブUtautai」を開催することが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

バックボーカルとして、超特急の歌声を一手に担うタカシインタビューなどでも2019年の個人の目標として「ソロライブをやりたい」と口にしていたが、その願いが23歳を迎える誕生日に叶うこととなった。彼が単独ライブを行うのは2017年3月以来、約2年半ぶりのこと。バックバンドを従える編成で実施される今回の公演で、タカシは超特急の楽曲はもちろん、ポップミュージックルーツテーマに選曲した洋楽、邦楽をカバー。さらには初めて作詞作曲に挑戦したナンバーも披露する。

ライブ開催決定に、タカシは「是非、普段とは全く違うタカシやでに会いに来てください!!!!!!!」とコメントした。なお、本公演は2部制での開催。超特急のオフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」では本日7月7日から21日まで、チケットの先行抽選受付を実施する。

超特急 タカシ コメント

待っていて下さった皆様おまたせしました!!
今回は、はじめての試みを沢山やります!
また、自分の誕生日に開催できることもすごく嬉しいです!
是非、普段とは全く違うタカシやでに会いに来てください!!!!!!!

Utautai

2019年9月23日(月・祝)千葉県 舞浜アンフィシアター
[第1部]OPEN 13:45 / START 14:30
[第2部]OPEN 17:45 / START 18:30
<出演者>
タカシ(超特急)

超特急タカシ「Utautai」ロゴ