アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
夏風邪予防にもうがいと手洗いは大切ですね。
ティーツリーの精油を石けんハンドソープに数滴加えて使うと、手洗いのたびにほのかな香りでリフレッシュ、殺菌・消毒作用も期待できますよ。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ



今日のカードは、「ヒナ」です。
ヒナは月の女神でスーパーヒーロー・マウイのお母さん。
ある時ムーンボウを渡って月に住むようになり、そこで大好きなタパ作りを続けています。

このカードからの今日のメッセージは、「たまにはお任せしてみる」。
やらなければいけないこと全部を一人で抱え込まないようにしてください。

誰かに信頼してもらい、何かを任された経験からあなたも成長したはずです。
見守り育てる優しさを今日は大切に!

こぼれ話


東京2020オリンピックの観戦チケット、先月には抽選結果が発表されましたね。
ハワイの英雄デューク・カハナモクは、ワイキキに立つ銅像のイメージのとおり「サーフィンの父」と称えられたほか、水泳のオリンピック選手としても活躍しました。
1912年ストックホルム、1920年アントワープ、1924年パリの3大会に出場し、100メートル自由形と4×200メートルリレーで合計5個(金3・銀2)のメダルを獲得しています。
1960年にはハワイ州のアロハ大使に任命され、1964年東京オリンピックでは公賓として迎えられました。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年7月8日のハワイアンカード占い