まだまだ梅雨空の続く毎日。今週の運勢は?

牡羊座
進め方がわからなくなる時。今はすべてを決めすぎず、ようす見を!

牡牛座
悩みやすい時。今週は、仕事後はゆっくりして、心を安定させることを心がけて。

双子座
断捨離の気持ちが芽生える時。長年残っている不要物は、整理すると吉です◎

【蟹座】
自らを飾ろうとしがち。今の自分に満足することが、開運ポイントです。

獅子座
他人からのストレスが強そう。甘くせず、毅然と対応することが対策です!

乙女座
高圧的な人に悩まされることがありそう。感情的にならず理性的に対応を!

天秤座
行き詰まりを感じる時。今週は、恋愛は小休止して仕事に集中すると吉です。

【蠍座】
周りの動きに不安を感じやすい時。今は何もせず、首も突っ込まないことが対策です。

射手座
恋愛運好調!シングルの人も、新たな恋が始まりそうです◎

山羊座
思い詰めやすい時。今は懸命に頑張りすぎないこと。ほどほどにいきましょう◎

水瓶座
自分の未熟さを感じやすい時。わからないことは、素直に人に相談すると吉です◎

【魚座】
運勢全般好調!頑張っていることに、成功の兆しもありそうです◎

スピリチュアルカウンセラーLEI
霊感を生かした 霊感タロット占い、ハワイアンタロット占いや、草花のヒーリング力、アロマオイルの知識にて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。
詳しくは、スピリチュアルカウンセラーLEIのブログ/アメブロにて掲載中!

射手座は恋愛運好調!天秤座は仕事に集中すると◎【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】7/8~7/14