愛の言葉を贈り合う池田エライザと上白石萌音

モデルで女優の池田エライザ7月7日にInstagramを更新し、歌手で女優の上白石萌音とのツーショットを披露。ふたりの仲睦まじい様子に、ファンからは歓喜のコメントが殺到している。

池田エライザ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

池田は7月13日に放送される情報バラエティ番組『王様のブランチ』の収録で上白石と買い物ロケを行ったことを報告し、フィルムカメラ風に撮影した2枚のツーショット写真を投稿した。楽しかったロケを「ご褒美みたいなお仕事でした」と振り返り、「幸せ~。みてね。いまだかつてないくらい、恥ずかしくて今までお見せしたことないくらい、素でふにゃふにゃしてます」とファンの期待を煽っている。にらめっこをするみたいに至近距離で見つめ合う写真から、ふたりの仲良しぶりがだだ漏れになっていますね!

池田と上白石は、2017年のドラマ『ホクサイと飯さえあれば』での共演をきっかけに意気投合。その関係は単なる共演者という域をはるかに超えているようで、池田が「すき~~もねちゃん~~すき~~~」と親愛の念を綴ると、上白石も即座に「エラちゃんスキーーーーーーーー」とコメント欄で愛を爆発させていた。めちゃくちゃ尊いやりとりだ……。

「エラもねダイスキ」「この写真は国宝」と歓喜するファン

今をときめく人気女優の友情ショットに、ファンは「ホクサイコンビ最高」「可愛すぎる」「エラもねダイスキです~」「ホクサイ思い出します!」「癒し」「大好きな2人です!」「仲の良さが伝わってきます」「2人とも可愛い~」「この写真は国宝」と大喜び。13日放送の『王様のブランチ』についても、「懐かしいコンビですね。楽しみです」「早く観たい!」「絶対楽しそう」「必ず観ます」と期待の声が続々と寄せられていた。

上白石がパーソナリティを務めるラジオ番組に池田がゲストで出演したことはあるものの、『ホクサイと飯さえあれば』以降はなかなか共演する機会がないふたり。女優としてさらに成長した彼女たちが、ドラマや映画でふたたびコンビを組む姿をぜひ見てみたいものです。

「ホクサイコンビ最高」池田エライザと上白石萌音の仲良し2ショットに歓喜の声