エーツーケア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:渡邉信也)は、取り扱い商品
A2Care除菌消臭スプレー」の広告プロモーションに宝塚歌劇団月組 夢奈瑠音(ゆめな るね)
さんを起用いたします。

夢奈さんは、清潔で素敵な生活をおくることに感度の高い、宝塚歌劇ファンの方々を中心にした
今プロモーションのシンボルに相応しく、
商品の認知拡大を期待できると考えております。
今後、 2019年7月12日より、様々な広告プロモーションをおこなって参ります。
宝塚歌劇団月組 夢奈瑠音さん コメント

こんにちは、宝塚歌劇団月組 夢奈瑠音です。
A2Careは、99.99%の精製水と0.01%の二酸化塩素でできた人にも環境にも優しい、実力派の除菌・消臭剤です。

A2Careを使うことで「生活に笑顔が増える」それがこの商品の持つ魅力、とお聞きしました。
宝塚の男役としてお客さまが笑顔になってくださることが【何よりの喜び】と思い日々、舞台を務めている私が
A2Careの広告に出演をさせて頂けることになり、とても嬉しく思っております。

多くのみなさまに愛されているこのA2Careの魅力をさらに多くの方々にお伝えしてまいります。
よろしくお願いいたします。


夢奈 瑠音(ゆめな るね)さんプロフィール

宝塚歌劇団月組男役。
2010年、『THE SCARLET PIMPERNEL』で初舞台。同年、月組に配属。2015年のバウワークショップ『A-EN』(ARTHUR VERSION)で主人公にライバル心を燃やすナルシストをコミカルに表現した。同年の『1789』新人公演のカミーユ・デムーラン役、2016年『NOBUNAGA』新人公演の明智光秀役で二枚目ぶりもアピール。2017年『グランドホテル』で新人公演初主演。スタイルの良さを活かして洗練されたスマートな男爵を造形した。2018年『エリザベート-愛と死の輪舞-』では黒天使役を、2019年1月『Anna Karenina』ではコンスタンチン・レーヴィン役を演じ、注目を集めた。今後の出演予定として、7~8月に梅田芸術劇場公演『ON THE TOWN』が控えている。
菌による変色や匂いを劇的に抑え、素材や水質を長持ちさせる。
ウイルスを防いで、花粉やダストなどのアレルゲンを浄化する。
長年の医療向け研究成果が生んだ画期的なケアスタイルを、あなたの毎日に。

A2Care(エーツーケア株式会社)の製品は、「使う 感じる 変わる」
で皆様の生活環境や職場環境を変えていきます。

配信元企業:エーツーケア株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ