やはり過去の艶聞が影響して、いやらしく感じてしまう?

 TBSの出水麻衣アナが7月3日放送の同局系情報ワイド番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演。ちょっとしたアクシデントで男性視聴者を沸かせたようだ。最新ニュースコーナーを担当する出水アナはこの日、TBS報道局から中継で出演していたが、早めに中継が報道デスクに切り替わってしまい、出水アナがイヤーモニターを耳につけている準備段階の映像が映し出された。その際、出水アナはノースリーブの衣装を着用していたこともあって、イヤモニをつけるために右腕を上げたことで生ワキを全開に見せつけている。

 ネット上ではすでにその瞬間の静止画像が拡散されており、ワキのしわまで鮮明に見えることから、ファンからは「これは艶っぽいな」「この人のワキ見せはやたらとフェロモン感じるね」「30代半ばでだいぶ熟してるね」などといった意味の、興奮気味なコメントが連打されている。

「現在35歳のベテランで幾度となく、バラエティ番組などで“艶アクシデント”を披露してきた出水アナ。それだけではなく、プライベートでも2度も路チューをスッパ抜かれている肉食系ですから、ただの生ワキショットでもいやらしく見えてしまうのも納得でしょう」(エンタメライター

 ファンとしては何度でも起きてほしい嬉しいアクシデントだったことだろう。

(田中康)

アサ芸プラス