株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町)が運営する複合リゾート施設「ゆうパークおごせ」(埼玉県入間郡越生町)に、7/24(水)、越生町毛呂山町マスコットキャラクター『うめりん』と『もろ丸くん』をモチーフにした宿泊施設「ドームキャビン」がオープンします。

ゆうパークおごせは8/1に「オーパークおごせ」としてリブラドオープンを予定しており、今回のオープンは、4/27のグランピングキャビンエリア、6/8(土)のグランピングテントエリア、6/15(土)のフロートドームエリアに続く、段階的リニューアルの最終段階です。

温泉道場は企業ミッションとして地域活性化に力を入れており、今回の地元キャラとのコラボレーションもそれを体現しています。地域のマスコットキャラクターを前面に押し出すことで、地元をPRしていきます。今後は、売店にて両キャラクターの商品も販売する予定です。

ドームキャビンは家族利用に適した作りとなっており、食事は地元食材を使ったグランピングコース料理をご用意。焼く・温めるなど最後の工程をお客様にしていただくことで、夏のキャンプを簡単にお楽しみいただけます。現在予約受付中です。

■ゆうパークおごせ 
(8/1~ ビオリゾート ホテル&スパ オーパークおごせ)
埼玉県入間郡越生町上野3083-1
https://youpark.jp/

■株式会社温泉道場
http://onsendojo.com/

配信元企業:株式会社温泉道場

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ