テレビアニメ可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」第2話の先行カットあらすじが到着しました。

第2話「優柔不断な王子様!?」より

<第2話「優柔不断な王子様!?」あらすじ図書委員も兼任する慧輝には、古賀唯花という小柄で金髪クォーターの可愛い後輩がいた。紗雪先輩にかき回されながらも図書委員の仕事をこなす二人だったが、この日はなんだか唯花の機嫌が悪い。どうにか機嫌を直してもらおうと悩む慧輝は、ひょんなことから唯花と初デートをすることになる。ウインドウショッピングに映画、会話の弾む食事……。楽しい時間の中で見せる彼女の態度は、彼女こそがシンデレラなのではないかとも思わせる。妹、瑞葉のアドバイスもありなんとかデートを終えた慧輝は後日、唯花からの呼び出しを受ける。ついにシンデレラからの告白なのか!? 待ち合わせ先で見せられた唯花の本性とは……!?

第2話「優柔不断な王子様!?」は、7月15日(月)20時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXMBSBS11で放送。また、7月15日(月)20時30分からのGYAO! 他、各配信サイトで配信されます。

本作は、現在7巻まで刊行されている花間燈のライトノベルが原作。重度のシスコンである主人公・桐生慧輝が、書道部に所属する朱鷺原紗雪をはじめとする、外見からはわからない"ワケあり"美少女たちとともに、ドタバタの学園生活を繰り広げます。(WebNewtype

第2話「優柔不断な王子様!?」より