batoru1

image credit:photo by youtube

 6月下旬、チリの首都・サンティアゴで世にも奇妙なデスマッチが繰り広げられていたようだ。

 路上でドライバー同士がトラブルになったらしいのだが、一方の武器は消火器、そしてもう一方の武器はチャイルドシート・・・!?

 そんなわけで消火器チャイルドシートの対決やいかに。結果はこのあとすぐ!

―あわせて読みたい―

火花散り、完全に粉砕したら勝ちという、激しすぎるロボットバトル
路上にてクマ2匹が激しくバトル、ストリートファイト
女性をめぐって2匹のヘビが激しくバトル。民家は天下一武道会会場へ
混雑する空港内で有名ラッパー同士がガチバトル。乱闘騒ぎで飛行機が遅延する事態に(フランス)
縦列駐車でバトル勃発!一か所の駐車スペースをめぐっての2台の熱い戦い(アメリカ)

ドライバー同士のトラブル発生で奇妙な路上デスマッチ!


LiveLeak Fire extinguisher vs car seat

 サンティアゴ郊外に位置するラスコンデスのケネディ・アベニューで勃発したというこのバトル。偶然、その場に居合わせたほかの自動車のドライバーがその一部始終を動画に撮影していた。

 トラブルの原因は明らかになっていないが、バスの前を走行してた乗用車が突然停車。ドライバーの男性が降りてきて、バスの運転手の方に近寄る。

 バスの運転手はクラクションを鳴らして威嚇するが、こりゃあダメだと思ったのかどうなのか消火器を手にして相手の顔に消火薬剤を噴射!

 すると対する男性は自分の車からなんとチャイルドシートを引っ張り出してきて、バスの運転手に襲いかかるのだ。

batoru2

image credit:photo by youtube

消火器の直撃噴射を顔面に浴びてチャイルドシート男が撤退


 乗用車の男性はチャイルドシートをぶんぶんと振り回してなんとかバスのサイドミラーを撃破。しかし、バスの運転手の方が強かった。なにせ、消火器だ。

 乗用車の男性は消火薬剤の直撃噴射を顔面に8回ほどくらってもうもうと白い煙をあげながら撤退。

 ところが腹の虫がおさまらなかったのか今度は素手で向っていくが、さらに追加で消火薬剤をくらってしまうことになった。

batoru3

image credit:photo by youtube

もうもうと白い煙を上げながらも戦い抜いた気力がハンパない?


 このバトルについて海外ネット民からは「チャイルドシートで戦うって新しい」や「チャイルドシートって(笑)」などの声があがった。

 また、「消火器の直射を受けても戦う気力のあるこの男性がすごい。普通は咳き込んでくしゃみが止まらなくなる」といった意見もあったようだ。

 なお、バトル勃発時、チャイルドシートにチャイルドが座っていたのかどうかは不明とのこと。もしケンカ相手が消火器を持ち出したらチャイルドシートでは勝てない、これマメな。

References:YouTube / Daily mailなど / written by usagi / edited by parumo
追記:(2019/7/11)タイトルを一部訂正して再送します。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52276813.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

自分の血を売って生計を立てる「売血」が増加、アメリカの貧困層の現実
家族の為、自分の昼食を売って貯金していた痩せっぽちの少年が、筋骨隆々に変わるまで(イギリス)
赤ちゃんが洗濯機の中で回ってる!ネットで話題となった一枚の写真、その真相は?
なぜだか外国語なまりになってしまう奇妙な症状「外国語様アクセント症候群」とは?
「二日酔いなので休みます」が許可されるイギリスの企業、事前の欠勤予約もOK

―動画の紹介記事―

巨大クリーチャー誕生の瞬間。史上最大の過酸化水素で泡実験、その結末は?
家族の為、自分の昼食を売って貯金していた痩せっぽちの少年が、筋骨隆々に変わるまで(イギリス)
猫の典型的なやつ、差し出された人間の指に対する反応
ふわふわ可愛い!うちにもほしい!柴犬の抜け毛で柴犬を作ってみた結果
水面を照らすクリムト。第二次世界大戦時の巨大潜水艦基地を世界最大のデジタルアート空間に(フランス)
バスと乗用車のトラブルが発展。ドライバー同士が装備品を持ち出し、消火器VSチャイルドシートの戦いに(チリ)