今回紹介するのは、たにかるさん(@tanicalofficial)が投稿した『スキスキセンサー キラッとプリ☆チャン』という動画。

投稿者メッセージ動画説明文より)

こんにちは。
僕のミステリーレア水着コーデどうすか!?

土に足が埋まってめちゃくちゃ踊りにくかったですが、一生懸命頑張りました。
動画に出てくるバルーンアートは、すべて僕の手作りです(^^♪


 たにかるさんが、アニメキラッとプリ☆チャン』の「スキスキセンサー」を踊ります。

 「スキスキセンサー」は、『キラッとプリ☆チャン』に登場する萌黄えも(CV 久保田未夢)というキャラクターの持ち歌なのですが……こんな萌っえ萌えな楽曲を、腹筋が見事に6つに分かれた体型のたにかるさんに踊ることはできるのでしょうか。

 序盤からフルスロットル! 鍛え上げられた筋肉を余すところなく使用し、全力の笑顔で踊ります。

これはエモイで大草原
好きすぎて5回目www
身体の締まり方がガチすぎて草

 引き締まった身体が魅せる“エモい”踊りに、コメントも盛り上がりを見せ始めます。

 歌はセリフパートに入ります。

 「いっくよー! HEYSAY YES!」

 「POM POM スカイハイドリーム!」

 眩しい笑顔が、引き締まった筋肉のキレを一層引き立てます。

 「なんかなんかいいカンジ〜♪」

 一つ一つの動きにメリハリがあり、ダイナミックな動きも砂浜に映えますね。

 踊る場所が砂浜でも最後までキレキレの踊りをしていました。見てるだけで、元気が出てくる動画でしたね。

視聴者コメント

・相変わらずキレキレ
・スキスキセンサーの動きにこだわりを感じた
・笑顔を絶やさないアイドルの鑑
ウホッいい体♂
・身体の締まり方がガチすぎて草

ダンスをノーカットで楽しみたい方は
こちらから視聴できます

スキスキセンサー キラッとプリ☆チャン [たにかる(あべちゃむ)]

―あわせて読みたい―

黒タイツ&チャイナ風ドレスの美少女がダンスで魅せる! 桃源郷へ誘う妖艶すぎる眼差しに視聴者大歓喜【踊り手:千本ルル】

だいたい合ってはいるけれど…! バレエダンサーのラジオ体操の“キレ具合”に「なんて優雅」「今にも飛び立ちそう」と驚嘆の声集まる