昨年7月に結婚した夫人との挙式写真を公開「思った以上に素晴らしい式に…」

 海外サッカースペインリーグ1部ヘタフェの日本代表MF柴崎岳が公式ツイッターインスタグラムを開設し、昨年7月に入籍した女優・真野恵里菜との挙式2ショットを公開。代表きってのイケメン選手の幸せたっぷりな様子に対し、ファンからは「幸せいっぱいのお写真」「岳様の笑顔最強」「美男美女夫婦」と祝福が相次ぎ、初投稿にも関わらず5万件を超える反響が殺到している。

 柴崎が人生最高の幸せの瞬間を迎えていた。白のタキシードで腕組みをする柴崎。グラウンドでは見せない爽やかな笑みを浮かべる隣では白のウェディングドレス姿で色鮮やかな花束を持つ真野。もう一枚では透き通るような海をバックに砂浜を手をつないで歩く幸せいっぱいな2ショットも公開している。

「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出した投稿には「先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。これからもよろしくお願い致します」と記した。昨年7月に結婚した夫人と晴れて挙式を行ったようだ。これにはファンからも祝福が相次いでいる。

インスタ開設ありがとう」という声とともに「幸せいっぱいのお写真」「お似合いで憧れの夫婦です」「岳様の笑顔最強」「1枚目のお写真が素晴らしいです!」「お2人の笑顔が素敵です」「岳ちゃんタキシード似合う」「ため息がでるくらい美しい」「美男美女夫婦」とコメント欄で大きな反響を呼んでいた。

 さらに、岡崎慎司宮市亮日本代表経験者からも祝福の声。初投稿にも関わらず、5万件を超える反響が相次ぎ、人気ぶりを示していた。(THE ANSWER編集部)

柴崎岳【写真:Getty Images】