7月12日木下優樹菜が自身の公式Instagramを更新。夫であるフジモンこと藤本敏史との仲むつまじい2ショット動画を投稿し、「理想の夫婦」と話題を呼んでいる。

【写真を見る】夫婦そろって“犬”に!木下優樹菜、フジモンとのラブラブSHOT

木下は、2010年にお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史と結婚。2012年からはファッションブランド「Avan lily」のプロデューサーを務める。現在は2児の母で、“ママタレ”としても活躍している。

この日の投稿では、アプリで犬の加工をした“夫婦仲良し動画”を公開。

さらに、木下は「ってことでランチしてるときにひさびさに撮られたので載せる。恥wえへ」とつづり、9年たっても変わらぬ仲むつまじさを見せた。

この投稿を見たファンからは、「毎日が、いい夫婦の日ですね」「夫婦の投稿が一番だよ」「憧れの夫婦」「こんな夫婦になりたい」「2人ともかわいい」など絶賛の声があがっている。

そんな木下は、7月13日(土)放送の「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(毎週土曜夜8:15-8:54、NHK総合)にゲスト出演する。(ザテレビジョン

木下優樹菜が自身の公式Instagramを更新