モデルでタレントの木下優樹菜が11日、自身のインスタグラムを更新しベッドに腰をかけ、美背中を披露しているショットをアップ。コメント欄には「めっちゃ綺麗」「相変わらずスタイルいい!! 惚れる」など、抜群のスタイルを絶賛する声が寄せられた。

【写真】木下優樹菜の美背中ショットほか、スタイル抜群の水着ショットも

 ウエスト部分が大胆にカットされた水着を着用し、ベッドに腰を掛けているバックショットを披露した木下。写真には、窓から見える景色に向かって両手を突き上げている姿が映し出されている。ファンからは「めっちゃ綺麗」「これ、ゆっきなの後ろ姿!? 相変わらずスタイルいい!!惚れる」など絶賛のコメントが続々。

 また、木下は「ひとついってい?」と切り出し「世界の名言集あるじゃん?あんね、、ほぼ意味わかんない」とコメント。ハッシュタグでは「#あくまでも個人差ね#ゆきなてきなゆきなだからw#でもその先超えたら…ね」と添えた。

 それに対し、コメント欄には「自分にとって、いいものだったり、なにかを感じたりするものだったら素敵だと思います」「その言葉が、優樹菜らしいね」「分かりますそれでこそゆっきーなぁー」と木下のコメントに同調する反応が投稿された。

引用:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

木下優樹菜 クランクイン!