毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年7月12日8月8日の蠍座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:7/15 不運日:8/2
旅行は早めがラッキー。おいしいもの、花火、お祭りスポットは最高。7/28までは海外も◎。蟹座、牡牛座、魚座、同級生、兄弟姉妹や親戚と一緒の旅もハッピーです。SNSでの活動も活発化、信頼できる友達が増えます。ブログ開設、FB友達と交流を深めることも吉。8月は仕事中心の日々に。ハードなので体調には注意。


■恋愛運

幸運日:7/21 不運日:7/12
7月はメール、電話を通じて愛が深まる時期。忙しくて直接会えなくても気持ちを確認できます。蟹座は最高のパートナー、いちばんの理解者です。遠距離恋愛は幸運で、遠方に住む人とも心が通い合います。仕事、両親はあなたの結婚の障害になるかも。8月はハードワークで恋に時間を割けなくなりそう。恋人との喧嘩に注意。


■仕事・金運

幸運日:8/8 不運日:7/25
この夏は大金運のとき。仕事量が増えて大変ですが収入も増えていきます。8月は上司と刺激し合い良い仕事ができます。自分の意見をはっきりと伝えることは良いことです。就活していたら、8日頃は良い会社に縁があり、期待されての入社となるので、やりがいある仕事に恵まれます。決心するなら今です。


ラッキーワード
社長室 ルッコラとハムのサンドイッチ インポートの家具屋 新型家電 アメリカの映画 歯科医 足裏マッサージ プラネタリウム 天文台のある高原


厄払い法
パソコンの技術取得、パソコンを使って楽しい時間を過ごすことが多くなれば、彼との関係が上向きに。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:営業スマイル
仕事にも恋にもプラス、素敵な笑顔を作って。

サゲ:ダイエット
無理な偏食、拒食で体調を崩すことになる。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL

【蠍座】大金運、転職の好機到来!金運、恋愛運など徹底解説(7/12〜8/8)