鈴木亜美

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレントアイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(7/11配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 鈴木亜美 : 目頭ヤバいっ…鈴木亜美の“最新画像”に恐怖の声「切れ込み過ぎ!」 297pt.

目頭ヤバいっ…鈴木亜美の“最新画像”に恐怖の声「切れ込み過ぎ!」

2位 ベッキー : あぁ、ベッキーに驚愕…「50代くらいのおばさん?」と強烈ツッコミ続出 269pt.

あぁ、ベッキーに驚愕…「50代くらいのおばさん?」と強烈ツッコミ続出

3位 山川恵里佳 : 山川恵里佳“激ヤセ姿”に心配の声「もはや誰か分からない」 176pt.

山川恵里佳“激ヤセ姿”に心配の声「もはや誰か分からない」

4位 水卜麻美 : 水卜麻美アナの“不倫報道”を完全スルー! 世間の興味が向かない理由 133pt.

水卜麻美アナの“不倫報道”を完全スルー! 世間の興味が向かない理由

5位 Kōki, : Kōki,の履く“厚底の草履”に赤面!「もうギャグでやってるでしょ」 125pt.

Kōki,の履く“厚底の草履”に赤面!「もうギャグでやってるでしょ」

 

鈴木亜美の“切れ込みすぎ目頭”に恐怖! 今週の嫌われ女ランキング

ベッキーの老化に「50代くらいのオバサンみたい」

今週最も嫌われたのは鈴木亜美。歌手の鈴木亜美7月1日、自身のインスタグラムを更新。デビュー21周年に際し、あらためてファンへ感謝の気持ちをつづったのだが、その近影に恐怖を覚える声が続出しました。

ネット掲示板などでは、

《目! 目! 目!》
《目頭切れ込み過ぎ! 加工? 怖いよぉ》
《本当に目どうなってるの?》

など、目頭の違和感を指摘する声が多く上がっています。

ベッキーも嫌われ女に…。去る6月19日、都内で行われた『BONOTOX セカンドキンクリーム』の発表会に出席したベッキー。CM撮影はまだ行われていないため、一足先に報道陣を前にイメージ写真の撮影会が行われたのですが、この写真が驚きの的に。

ベッキーインスタグラムにも自身のイメージ写真を掲載したのですが、

《50代くらいのオバサンみたい》
《老け方が強烈過ぎてびっくり》

など、ネット上で驚愕の声があがっています。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。