かつての栄光は、今全く畑違いの現場で活躍するという丸山桂里奈さん。もちろん元なでしこメンバーということもあり、飛び抜けた身体能力は言うまでもないわけですが、現在はそんな能力を封印氏全く違うところで力を使うという驚異のジョブチェンジ。そして大人気になっておりますが、実は彼女元々可愛いのかもしれません。

可愛いと言われる丸山桂里奈さん

最近見ない日はないと言われている丸山桂里奈さん。その天然ぶりと独特の切れ味を持つトークはお茶の間で人気であります。その天然は本当に天然なのか、それとも計算づくなのかはわかりませんが、何れにせよテレビでウケているということは、やはりテレビ向きの芸人なのでしょう(失礼ですが)

さてそんな丸山さん、実は最近可愛いと言われるようなのです。えっ!?と思うのかもしれませんが、女子がよく使う「かわいい」ではなく男子が本気で可愛いと思うようです。

果たして丸山さんは本当に可愛いのでしょうか。ということで可愛い写真をご覧ください。

確かに可愛い

が、しかしこれは最近の様子です。実はもっと昔、黒髪で前髪が会った時代は、今とはイメージがガラリと違い全く雰囲気も印象が違うのです。それがこちら

本当に美人。

実は丸山桂里奈さんは、素材が本当に美人でなでしこだったわけです。ところがある時から突然、金髪&わけのわからないキャラクター設定で今の彼女が出来上がっているわけですが、果たして今の丸山桂里奈と昔の丸山桂里奈、どちらがお好みでしょうか。

丸山桂里奈さんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/karinamaruyama/?hl=ja



画像が見られない場合はこちら
面白芸人「丸山桂里奈」さん「可愛い」と言われる!その原因が判明!