アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
夏風邪予防にもうがいと手洗いは大切ですね。

ティーツリーの精油を石けんハンドソープに数滴加えて使うと、手洗いのたびにほのかな香りでリフレッシュ、殺菌・消毒作用も期待できますよ。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。



カードのメッセージ




今日のカードは、「ノエ」です。
ノエはハワイ語で霧のこと。
北東から吹く貿易風が山脈にぶつかって雨や霧を発生させます。

このカードからの今日のメッセージは、「目標の見直しをしよう」。
折り返し地点を過ぎた今、あなたは今年やりたかったことに手を伸ばせていますか?

いつでも始めるのに遅すぎるということはありません。
手つかずの目標があったら、今もやりたいことなのか、別の選択をするのか、一度見直しをするよいタイミングです。



ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年7月14日のハワイアンカード占い