グラビアアイドルとして、また女優としても活躍中の森咲智美が、6月21日に12枚目となるDVD「M」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原の書店でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】指でタイトルを表現する森咲智美

今年4月に沖縄で撮影された本作。森咲は「撮影前日に沖縄国際映画祭でレッドカーペットを『GANTZ』の衣装を着て歩かせてもらったんですけど、そのノリでアドレナリン出ながらこの撮影をしたので、すごく今回もエロく仕上がってます」とあいさつした。

印象的なシーンについては、この日着用してきた衣装と同じ場面を挙げ「ジャケットのシーン…Y水着と私は呼んでいるんですけど、この衣装で旦那さんを誘惑していくという。海で撮影したんですけど、人がいないプライベートビーチみたいなところで撮ったんで人にはあまり見られていないんですけど、砂が入って大変でした(笑)。

でも私もこの水着を着るのは…今までも結構際どい水着を着てきたんですけど、この水着を着るのは勇気がいって(笑)、頑張ったシーンですね。ぜひここは見てほしいですね。やってやったぞという」とド派手な衣装をアピールした。

全編通してそうそうたるシーンが展開されているが、中でも一番セクシーな衣装については「赤い衣装が好きですね。車のシーンがあって、車のシーンではいじめられるので、この赤いシーンは逆にいじめちゃうシーンで。Sっ気でムチを持ちながらビシビシやるんですけど…私ムチ向いてないなと思いました(笑)。

ムチが本当にうまくできなくて、何回も何回もやったシーンなんですけど、本当に実際に汗ばんで、色っぽくできたと思うのでそこは見てほしいですね。自分?たぶんMだと思います(笑)」と取材陣を笑わせていた。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに登壇した森咲智美