おなじみビクトリア更さんの12星座占い。7月後半です。天候が不安定ですが、みなさんの心はいかがですか?恋愛に仕事に人間関係、家庭に育児に、悩ましいことはいろいろありますよね。今月後半、気持ちよく毎日を過ごすためのヒントを聞いてみましょう。

牡羊座
総合
アルカナ10 BEYOND ILLUSION(幻想を超えて)

あなたの中の蛹が蝶へと成長していく時です。何をしたくて、どこへ行きたいのか?玉ネギの皮をひと皮ひと皮むいていくように、丁寧に自分自身と向き合うようなプロセスの中で、あなたの中にある真実と出会うことになりそう。新しい世界へと飛び立つ準備をする時です。思いっ切りジャンプアップするためにも、方向性をしっかり定め、通過点やゴールを明確にしておきましょう。

恋愛
水のペイジ UNDERSTANDING(理解)

シングルの人は、近々出会いがありそう。しかし、待っているだけでは何も起こりません。自ら出会いの場に出向いていきましょう。カップルの人は価値観のズレに悩まされてしまいそう。思い切って相手のルールに寄り添うことで、意外にも簡単なところに解決策が見つかりそう。

牡牛座
総合
火のキング THE CREATOR (クリエーター)

やる気スイッチオン!あなたが思い描く世界へと、今いる場所を創り変えていく時。セルフマネージメント力が開花していく時期は、今の時代に合った手段を使って、自己表現をすることで世界観が広がったり、誰かの目にとまりチャンスが広がっていったりと、あなた自身を表現していく時間になるでしょう。今まで謙遜していた人も、この時期は勇気を持って自分を表現してみましょう。

恋愛
MOMENT TO MOMENT (瞬間から瞬間へ)

シングルの人は出会いが多い時。しかし、この時期の出会いは深い関係にはならず、その場限りになってしまうことが多そう。友達を増やす時期と考え行動するとよさそう。カップルの人は二人で過ごすのが楽しく、関係性が充実するでしょう。しかし、人生にかかわる大きな決断は決まりにくいのでもう少し待ちましょう。

双子座
総合
火のスート7 STRESS(ストレス)

少々頑張りすぎたしわ寄せが来そう。いつも忙しなく動かしていた頭と体を休ませ、休息の時間にしていきましょう。このまま無理に動いていても、疲れだけが蓄積され、生産性は下がる一方です。次の大きな流れがやって来た時に、持っている力を発揮すべき場所で発揮できるよう、メンテナンスをして自分自身を整えていきましょう。

恋愛
虹のスート4 THE MISER(けち)

シングルの人は、 恋愛よりも自分磨きに忙しい時。しかし、見た目にとらわれすぎて、薄っぺらくなってしまいがち。モテるモテないなど目先の損得ではなく、あなた自身の精神性が高められることにフォーカスするといいでしょう。カップルの人はパートナーの言動にイライラ。不満が募り、気持ちも冷めてしまいそう。このまま別れの決断をする人も。

【蟹座】
総合
虹のスート9 RIPENESS(熟すこと)

悩みがある人は最終局面。決断の時です。やると決めるもやらないと決めるも自分次第。どんな未来を選んだとしても決して間違いはなく、それがたった今の最善の答えなのです。ここからは決めた道をあなたらしく進んでいくための時間に入っていきます。モヤモヤとした気持ちも晴れ、新しい出発をすることができるでしょう。

恋愛
アルカナ13 TRANSFORMATION(変容)

シングルの人は、恋愛に対する価値観が180度変化する時。見た目だけの恋愛は卒業し、より深いところでつながれるような、あなたの中にある真実の愛を探し始めることになりそう。カップルの人は妊娠など、二人の在り方自体に変化が起こるようなことがありそう。この変化を超えて、二人の関係はさらに深まっていくでしょう。

獅子座
総合
雲のクイーン MORALITY(道徳)

頑固なマインドが大きなチャンスを妨げてしまいそう。これはなし!とすぐに切り捨てて線引きするのではなく、間口を広げてチャレンジすることで、新しい世界が広がっていくでしょう。視野を広げ、柔軟に対応できる心を持つことで、今滞りを感じていることや、問題だと感じている部分が一気に開けていくのを感じることができるでしょう。

恋愛
火のスート8 TRAVELING (旅)

シングルの人は、活動的になりたくさんの出会いがある時です。旅先での出会いからおつき合いが始まることも。少し早めのバケーションもよさそう。カップルの人は、自分のこと、そしてこれからの二人の将来について、フォーカスをすることがありそう。別々の道を選択するカップルも。しかし、この時期の別れは、人生の単なる通過点なようなもの。すぐに新しい居場所が見つかるでしょう。

乙女座
総合
アルカナ15 CONDITIONING(条件づけ)

周りの体裁を気にしてやってきたことや、人に合わせて取り繕ってきたことなど、すべてのしがらみから自分自身を解放する覚悟ができる時です。身を守るためにしてきたことかもしれませんが、その結果、あなた自身には多くのストレスがあったはず。自らを解放し、意のままに振る舞っていくことで、本来の自分自身を取り戻すことができるでしょう。

恋愛
アルカナ1 EXISTENCE (存在)

シングルの人は見極めの時期です。意中の人がいる場合はつき合っても大丈夫な相手なのか、一定の距離を保ち、相手をしっかりと見定めていきましょう。カップルの人は、未来がイメージできないパートナーとの別れや、自分自身の夢を優先するなど振り出しに戻り、関係性を考え直すなど、二人の関係性以前に自分自身にフォーカスする時間になるでしょう。

天秤座
総合
アルカナ11 ALONENESS (独りあること)

独りの中にある、自由な時間を最大限に楽しむ時です。独りの時にしか味わえない気ままさの中でリフレッシュしていきましょう。自由時間。この時間をクリエイティブに使っていく事で創造性が増し、これからの人生の展望を立てるのにも良いでしょう。どんよりとした空気感の中に居る人も、ようやく出口が見え足取りが軽くなるのを感じる事ができるでしょう。

恋愛
水のキング HEALING (ヒーリング)

シングルの人は過去の傷と向き合う時です。その傷を癒すことで前に進む準備が整い、心から新しい出逢いや新しい相手を受け入れることができるでしょう。カップルの人はパートナーをサポートする場面が多くなる時。この時期は多少イラッとしても、気持ちを落ち着かせ、徹底的にサポートしていくことで、二人の関係がよくなるだけでなく、すべてのエネルギーがいい方向に向かっていくでしょう。

【蠍座】
総合
アルカナ16 THUNDERBOLT (稲妻)

あなたの中にある心の壁が大きく取り払われる時です。今まであまり人に深入りしなかったり、心を許した人だけとコミュニティを作ることが多かったかもしれませんが、人を通して新しい世界を知りたいという気持ちが大きくなりそう。広い視野を持つことで、あなた自身の世界観も広がり、新しい何かを手に入れたような心、踊るような時間を過ごすことができるでしょう。

恋愛
虹のスート5 THE OUTSIDER(アウトサイダー)

シングルの人は、意中の人や憧れの人に思い切ってアプローチを。自分には可能性がないと遠慮して眺めている人ほど、気持ちを受け取ってもらえそう。カップルの人は相手に求めることが多くなったり、わがままの度が超えて、雲行きが怪しくなってしまいそう。思いやりと感謝の気持ちを忘れずに。

射手座
総合
アルカナ THE MASTER(マスター)

目が回るほどの忙しさの中、意識が散り散りになり、自分を見失ってしまいそう。一度立ち止まり、意識をしっかり今に戻し続けられるようにしましょう。誰よりも優秀なマネージャーとして、自己管理を徹底的にし、誰かにコントロールされるのではなく、揺らがない自分軸を持ち、自分の人生の主役として目覚めていきましょう。

恋愛
アルカナ7 AWARENESS(覚醒)

シングルの人は直感を元に動いていくことで、理想の相手に出会うことができそう。なかなか切れずに手こずっていた悪縁は、この時期に切ることができるでしょう。カップルの人は過去にあった、心の奥では許せずにいる出来事やわだかまりが、消化していきそう。過去の出来事を流していくことで、二人の新しいステップを進んでいくことができるでしょう。

山羊座
総合
雲のスート8 GUILT(罪)

自信がなくなり、気持ちも落ち込み気味に。注意力が散漫になり、ミスも多くなりそう。心のゆとりを持って行動することを心がけて、ミスを事前に防げるように行動していきましょう。迷ったら、何でも話せる先輩や、道を示してくれる師のような人から助言をもらうと、自信を取り戻すことができそう。

恋愛
虹のスート8 ORDINARINESS (普通であること)

シングルの人は、あなたに好意を寄せる人が現れそう。飾らずオープンに振る舞い、恋のチャンスを手に入れていきましょう。カップルの人は穏やかな時間が流れていきそう。近所を散歩したり、家で一緒に過ごすなど、ありふれた日常の中で相手に対して愛おしさがあふれ、心は満たされ、幸せを実感することができるでしょう。

水瓶座
総合
アルカナ6 THE LOVERS(恋人達)

心の声に従って進んでいくことで、ものごとが順調に進んでいく時です。心はNOと言っているのに、マインドの損得感情から行動してしまうと、意に反していることを知らせるための現実を引き寄せてしまうことに。引き寄せの力が高まるこの時期は、心から望むものを引き寄せられるように、ハートの声を、しっかりとキャッチしていきましょう。

恋愛
虹のスート7 PATIENCE (忍耐)

シングルの人は思うような出会いはなさそう。この時期は自分自身に目を向けて、自分磨きにエネルギーを注ぎ、いつどんな人が現れても万全の状態でアプローチできるように準備しておきましょう。カップルの人は、パートナーに対して不満が募ってしまいそう。しかし、この時期に衝突すると後々取り返しのつかないことに。気持ちを落ち着かせ、冷静に話せる時に話し合いを持っていきましょう。

【魚座】
総合
虹のエース MATURITY (円熟)

今までの努力が報われる時です。華々しいスタートを切ることができるでしょう。積み重ねてきたことが多い人ほど、大きな成果を得られるこの時期は、ごほうびのような時間を過ごすことができそう。何もしてこなかった人も、これからの明確な目標を見つけることができるので、興味のあることはアンテナを張り、いつでもGOできるようにしていきましょう。

恋愛
雲のペイジ MIND(マインド)

シングルの人は計算で動くと、それが裏目に出て、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。戦略は抜きにして、その時々の気持ちを大切に、想いを伝えていきましょう。カップルの人は相手の行動が気になりすぎて、過剰に嫉妬してしまいそう。一人で悶々と考え込まず、気になることは素直に聞いて、無駄なストレスをかけないようにしていきましょう。

ビクトリア更のマジカルフォーチューン 2019年7月後半 12星座の運勢