お笑いコンビフォーリンラブ」のボケ担当の女芸人「バービー」といえば、まさに女性芸人と言った感じのベタな濃い顔に芸人体型という素晴らしい素材に、更に「ザキヤマ」にそっくりであるという特技がプラスされ人気の芸人となっております。世界の果てまでイッテQ!でも度々登場するおなじみキャラですが、彼女が男性化するとどうなるのでしょうか。

バービーといえば

バービーといえばこんな感じで、ザキヤマとそっくりの顔ということで人気です。彼女がモノマネをするとすれば、やはりこの男になるのでしょう。しかし、実際は本当ににているのかどうか、そもそも男性と女性の顔の作りは違うので、似ているけどソックリではないのかもしれません。

そんな中、こちらの加工アプリSnapchat」を使えば、女性を男性に、男声を女声にすることが出来るわけで、最近多くの芸能人が挑戦しております。

ということで、バービーが渾身の男性化をさせた写真が話題となっております。それがこちら・・・

なんと、ザキヤマに・・・ならない!?

いえいえ、普通にザキヤマです。ちょっとかっこよくシュッとしたザキヤマにそっくりのように感じます。コメントにも「ザキヤマさん」というコメントや「ムロツヨシ」に似ているとのコメントも。

いずれにせよ、ちょっとイケメンで綺麗なジャイアン的なキャラクターになっているのが驚きです。

一方、こちらの白塗りの人は全くの別人となってしまうも人気になるという奇妙な現象が起きておりますが、モノマネ芸において、似ている似ていないはあまり関係のないことなのかもしれませんね。

ということでバービーのインスタ。今後も要チェック

https://www.instagram.com/fallin.love.barbie/?hl=ja



画像が見られない場合はこちら
バービーが男性化すると「ザキヤマ化」するのか?やってみた結果