アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日のカードは「イオ」です。
イオハワイ固有種の鷹(たか)で、イーオーと鳴くことから、そう呼ばれています。
そして、イオはアリイ(王族)を象徴とする鳥。
ハワイ王朝の宮殿イオラニは、イオ(王族)とラニ(天国)から来ているそうです。

このカードのメッセージは「心配しなくて大丈夫」。
今何か心配事があるのかもしれない。不安に胸がぎゅーっとなっているのかもしれない。
悲しくてたまらないのかもしれない。怒りに震えているのかもしれない。
でもイオはあなたに、「委ねて」と告げています。今感じている感情は全て、本来の貴方に戻るために起こっているだけ。

本来のあなた、本当のあなたの姿は、過去にはいないはず。
未来の貴方は、今よりもずっとずっと輝いています。だから、安心して進んでね。
イオがそっとあなたを見守っています。
あなただから絶対に大丈夫!


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年7月16日のハワイアンカード占い