小樽洋菓子舗ルタオから、ブルーベリーをたっぷりのせた夏の新作スイーツ「ミルティーユ ペルル」を期間限定で販売中。北海道産生クリームを使用したカスタードクリームのまろやかさと、ブルーベリー本来の味と食感が楽しめますよ。ルタオオンラインショップで注文できます!

2種のベリーの甘酸っぱいタルト「ミルティーユ ペルル」


香ばしく焼き上げたタルト生地の上に、表面を覆い尽くすほどたっぷりしきつめたブルーベリーと苺で華やかに飾った、2種のベリーの甘酸っぱくて爽やかタルトです。ブルーベリーは、加工をしていないのでプチっとした食感と、果肉本来の甘さが堪能できます。

北海道産生クリーム使用のカスタードシャンティ


優しいミルクの風味が感じられる、北海道産生クリームとコクのあるカスタードで作る、口どけの良いカスタードシャンティ。そのまろやかさがフルーツの甘みと互いに引き立て合い、さっぱりとしたタルトの中に上質なコクを生み出しています。

2層仕立てのオリジナルタルト生地


アーモンドプードルを加え、サクサクに焼き上げたサブレ生地。そこにしっとりとした食感のダマンド生地を重ねて、さっくりと香ばしいタルトが完成!フルーツの美味しさを受け止めるために作り上げられた、2層のオリジナル生地です。夏限定のスイーツ、どうぞ召し上がれ。








ミルティーユ ペルル
価  格:2,592円(税込)
内 容 量:直径12㎝
販売期間:2019年8月31日(土)まで
お届け期間:2019年9月10日(火)まで
商品URLhttps://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=1814
※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了いたします。限定商品はお早めにご注文ください。


[PR TIMES]